春休み中の短期バイトの探し方

このQ&Aのポイント
  • 中学卒業者のための春休み中の短期バイトを探しています。
  • 親の許可があれば新聞配達などで働きたいです。
  • 春休み中だけの短期で、経験があるバイトについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

春休み中の短期バイト

中学を卒業したばかりの者ですが 今後の高校生活の為に少しでも お金を稼ぎたいのですが 何か今の時期でもできるバイト ありませんか? 四月まで出来ないのはわかってますが 新聞配達などのようなので構いません。 親の許可があれば出来ると言うもので 何かありませんか? 春休み中だけの短期でです。 少しでも知っているのがあれば ぜひおしえてください。 そしてそのバイトについても 詳しく教えて欲しいです。 どうかお願いします。

noname#193039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

個人商店みたいなところなら可能性も無くはないですが、 http://www.houko.com/00/01/S22/049.HTM#s6 3/31まではダメってはっきり書いてある以上、ちょっと厳しいんじゃないかな? 農林畜産水産、サービス業などなら可能性はあるんだけど、許可を取らないといけないので、これをわざわざやってるところは少ないでしょう。

質問者

お礼

なるほどです。 とても参考になりました。 ありがとうございました。