• ベストアンサー

新生銀行の取引レポート

新生銀行の取引レポートが毎月郵送されるのですが、 これを止めることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

ログオン後「お客様サポート」のなかにあります。なお先月か先々月のレポートにも記載がありましたよ。(受け取っても有料ではなかったような) 全く止めることは出来なくて何ヶ月かに一回は必ず送ってきます。また投信の残高レポートは止められないようです。

その他の回答 (1)

• TinyPine
回答No.1

止められますよ、ネットで同じものを閲覧出来ます。 レポートの送付は有料だったはずです。 だから私は馬鹿馬鹿しいので2年前から止めています。 手続きは忘れてしまいましたので、新生銀行に問い合わせて下さい。