• ベストアンサー

新生銀行からの毎月のメールを拒否したい

新生銀行から毎月、 「電子お取引レポート」作成のお知らせ と言うメールが来るのですが、これを配信停止にする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>これを配信停止にする方法はありますか?  ・ありません  ・選択できるのは、   新生パワーダイレクト上で「電子お取引レポート」を見るか   郵送で「お取引レポート」を見るかの選択だけ   上記どちらの場合も、「電子お取引レポート」作成のお知らせ のメールは配信されます

FBKFIOMNAV
質問者

お礼

どうもありがとうございました。