• ベストアンサー

セブン銀行の取引明細の郵送について

セブン銀行に口座を開設したいのですが自宅に毎月?取引明細が郵送されるのでしょうか?家族に明細を見られたくないので取引明細を郵送してこないネットバンクなら、どこでもいいのですが、新生銀行は24時間手数料無料との事で魅力的なのですが新生の場合は郵送されるようですし…セブン銀行の場合はどうなっているのでしょうか?また新生銀行の場合、郵送しないでもらう事は可能でしょうか?よろしくお願いします。

• jaguo
  • お礼率74% (110/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.3

・セブン銀行   利用明細は郵送は有料になります(申込んだ場合)・・#2さんの回答   申込まなければ、メールで利用明細が出来ましたの旨で連絡が来ます   インターネットバンキングにログインして、利用明細を確認する事になります   #1さんの回答のハガキは送られてきますが、明細等は記載されていません ・新生銀行   電子お取引レポートサービスの登録を行えば、お取引レポートは郵送されなくなります   メールでレポートが作成された旨が連絡されてきますから、新生パワーダイレクトにて確認が出来ます

jaguo
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#86152
noname#86152
回答No.2

セブン銀行だけ お取引明細表 手数料 郵送 毎月 105円 再発行・臨時発行 1件 315円 各種発行手数料 http://www.sevenbank.co.jp/account/fee/index.html

jaguo
質問者

お礼

• masuling21
回答No.1

セブン銀行に口座を持っています。明細の郵送は有料のため申し込んでおりません。しかし、年に1回以上、はがき形式の連絡が郵送されます。本人の住所確認のためです。これを止めることはできません。 新生銀行にも口座がありますが、明細の郵送を止めることはできます。また、毎月郵送から3ヶ月に1回に変わったように思います。

jaguo
質問者

お礼