• 締切済み

【鶴橋・難波方面】チャジャンミョンが食べられる韓国料理の店

こんにちは。 大阪の鶴橋、難波、心斎橋方面でチャジャンミョンを食べられる店はありますか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/osaka/R25/R6444/lst/?sk=%E7%84%BC%E8%82%89&vs=1&LstCatD=RC1301&Cat=RC&LstCat=RC13&hide=1&LstCatSD=RC130101&sa=%E9%B6%B4%E6%A9%8B 私ならお店に電話します。 鶴橋なら他店の情報を持っているのではないかと思います。