OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115046
  • 閲覧数543
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/237)

大阪の心斎橋、難波付近のGAPSのお店をさがしています。わかる方がいましたらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

e-tomo さん。こんにちわ

長堀通りの東急ハンズの西隣にGAPを見かけたことがあります。
もしかしたら子供服だけかもしれませんが、
店員さんに聞けば教えてもらえるんじゃないでしょうか。
回答になってなくてすいません。
お礼コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

さっそくありがとうございます。北海道に住んでいてGAPSのお店が近くにないものですからたすかりました。Tシャツと靴下を買います。今日は心斎橋に泊まっています。、これから出かけたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-08 10:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (315/712)

cherry_moonさんの言うとおり、長堀通りにあります。
子供服だけじゃなくて、男物・女物もありますよ。
お礼コメント
e-tomo

お礼率 30% (73/237)

ありがとうございます。もう大阪に出てきておりますので助かりました。男ものもありですね。本当に助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-08 10:25:44