• ベストアンサー

京橋、鶴橋周辺で美味しいお店

4歳の子供をつれて大阪の京橋、鶴橋に行くのですが子供連れでも入りやすく美味しいお店があれば教えてください。焼肉、焼き鳥、洋食等であまり高くないところお願いします。 また、鶴橋のおもしろいところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185045
noname#185045
回答No.1

JR鶴橋駅の前の千日前通りがあるでしょう。ちようど、環状線から降りてきて、そこに出てくると、左向こうに「うおさ」という店が見えます。わたしは、鶴橋へ出張するときは、そこで昼食を食べます。ランチメニューは安くておいしいですが、ランチタイムは、ビジネスマンなどがいっぱいで入れないかもしれません。時間を遅らせるとよいと思います。コロッケ定食もありますし、子どもでも半分ぐらいは食べられると思います。650円ぐらいだったと思います。天ぷら定食もうまいです。たぶん700円ぐらい。

wakachinnopapa
質問者

お礼

「うおさ」行ってみたいですね。場所が分かるかなー?良い情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • islandweb
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

京橋から鶴橋とは、かなり距離がありますので、どのお店をい紹介すべきか迷います。「鶴橋の面白いところ」だけで言うと、近鉄鶴橋駅の西出口を降りれば(または、聞いてもらえれば)在日韓国人の方々の商店街になります。子供さんにとって面白いかどうかは疑問ですが、ご両親がさ~っと、通り過ぎるくらいであればちょっぴりスリリングで、異国に来た感じを味わえます。ただし、年末年始は在日の方たち以外に我々も押しかけるのでかなり込みます。お子様向けに面白い鶴橋・・・??悩みますね。あるかな?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/cerclemaster/diary/?ctgy=1
wakachinnopapa
質問者

お礼

お話から察すると子供向きではないかもしれませんね。梅田か難波のほうが無難かもしれないですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください

    大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください。 いつも京橋の「松井」や鶴橋の「鶴一」とか 使っているのですが、忘年会は違う店で やろうと思うので、ちょっとおしゃれで おいしい焼肉店教えてください。

  • 大阪・鶴橋のおいしい店教えて下さい。

    大阪・鶴橋に引っ越したのですが、美味しい店がわかりません。韓国の店が多いのですが、焼肉以外で美味しい店を教えて下さい。

  • 大阪の鶴橋にある韓国焼肉店で美味しいお店を教えてください。

    大阪の鶴橋にある韓国焼肉店で美味しいお店を教えてください。鶴橋駅前には行列ができるような焼肉店もあるそうです。鶴橋駅周辺の焼肉屋さんで、お勧めのお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 鶴橋で焼肉

    明日友達と二人で大阪の鶴橋に焼肉を食べに行きます。 鶴橋はかなりの焼肉店の数だと思うのですがその中でもオススメの店はどこでしょうか。 予算は1人4000円程度で 若い女性が二人ででも入れるような雰囲気のお店はないでしょうか。 ヨロシクお願いします。

  • 鶴橋で一人焼肉

    大阪鶴橋、焼肉街で一人で入っても気兼ねなく食べれるお店はありますか?ちょっとないかなーあるわけないか?お教え下さいお願いします。ちなみに僕は関東人で気が小さいです。

  • 大阪の鶴橋のお店について

    大阪の鶴橋のお店について 韓国のように、毛皮など安く売っている所は あるのでしょうか? 大阪は、毛皮などが安いと聞きましたが 卸問屋みたいなお店がおおさかにあればいってみたいのですが おしえてください

  • 鶴橋の焼肉店、どのお店にするか迷ってます。

    今度、家族で鶴橋へ焼肉を食べに行く予定なので、ネットで色々と評判の良いお店を探していたのですが 良さそうだなと思うお店がいくつかありまして、どのお店にするか迷っています。 ◎ 吉田 ◎ 明月館 ◎ 本家とらちゃん ◎ 小川亭とらちゃん この4つのお店で迷っているのですが、実際にお店に行かれた方のご意見を是非、お伺いしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 大阪 京橋駅周辺

    大阪ビジネスパークのタイトルで質問したのですが、回答があまりもらえなかったので再度質問させてください。 明日、京橋付近に行くのですが、昼食を京橋付近で摂りたいと思っています。 しかし、京橋なんて何年行ってない?って感じで、何があるのか分かりません。 11時半くらいには食べ終わりたいので、10時くらいからあいているお店で、出来れば子どもが「お子様ランチ」を食べたいと言っているので、ファミレスっぽいところが合ったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪・鶴橋駅付近のおいしい焼肉店を教えて下さい!

    大阪環状線の鶴橋駅から歩いて行けるような所で、おすすめの焼肉店を教えて下さい。 欲張りかもしれませんが、安くて、量があって、おいしい店をよろしくお願いします。

  • 鶴橋で一人焼肉

    大阪に一人旅します。焼肉好きなので、鶴橋で焼肉食べたいと思いますが、一人でも気兼ねなく食べれる焼肉屋を教えて下さい。有名店じゃない方がいいのかなぁ…。よろしくお願いします。