• 締切済み

大阪・鶴橋のおいしい店教えて下さい。

大阪・鶴橋に引っ越したのですが、美味しい店がわかりません。韓国の店が多いのですが、焼肉以外で美味しい店を教えて下さい。

みんなの回答

  • umaumai
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

鶴橋に関してはそれなりに詳しいかもです。 多国籍なら cyumi cyumi(チュミチュミ) http://www.medic-web.jp/shop/s10002630/ 中華系なら 中華バール 金柑 http://www.medic-web.jp/shop/s10002622/ イタリアンなら ENOTECA ALCHIMISTA(エノテカ アルキミスタ) http://www.medic-web.jp/shop/s10002580/ MINAMI http://www.medic-web.jp/shop/s10002586/ 焼鳥なら 鶫屋(つぐみや) http://www.medic-web.jp/shop/s10002173/ ここのサイトはすごくお店の情報がわかりやすいので!

回答No.5

鶴橋駅から千日前通りを西に5分ほど歩いて、 右手の角に焼肉の小川亭とらちゃんがあるので そこを右に曲がります。 そうすると「ラ・ファーヴォラ・ディ・チリエージョ」という イタリアンがあります。 新しいお店だけどかなりおいしいですよ。 ご参考に・・・。

回答No.4

初めまして、今晩は。 【Cafe Dining Crocus】創作イタリアン http://www.crocus.jp/ 【亜風(アフウ)】 http://www2.odn.ne.jp/af/af.htm 【葱塩ハンバーグ&鉄板焼 華氏393】 http://r.gnavi.co.jp/k461802/ 【板前創作料理 山勝】 http://r.gnavi.co.jp/k617900/ 焼肉以外で列挙してみました。 お役に立てればイイのですが・・・。

回答No.3

地元住民です。私も焼肉や韓国料理が余り好きではないので、知る人ぞ知るお店を紹介させていただきます。お役に立てば幸いです。 串の坊(串揚げの店/千日前通を東へ玉津3丁目交差点の手前左側、本店と支店あり)、二両半(ラーメン屋/串の坊の並び)、すし銀(寿司屋/近鉄東口を南へアーケードが切れたら左折)、濱久(和食の店/千日前通沿いの石剣堂書店と交番の間を北へ、向かって左)、入船寿司(寿司屋/千日前通り沿い南側に本店と支店あり)

  • w210
  • ベストアンサー率38% (92/238)
回答No.2

こんにちは。 風月本店はどうですか? JR鶴橋駅すぐのお好み焼き店です。 豚肉とかいかなんかのシンプルなものから海鮮具だくさんのモダン焼きまでボリュームに合わせていろいろメニューがあります。サイドメニューもあって焼き上がるまで待ってるときのおつまみとかとんぺい焼きとかいろいろあります。 あと、焼肉以外と言われていますがあえて。焼肉の吉田はお勧めです。お肉がおいしいです。割高ですけど。有名人や芸能人もたくさん行かれてます。運がよければ会えるかも。

  • bobio
  • ベストアンサー率18% (28/155)
回答No.1

駅前にある「風月」というお好み焼き屋の モダン焼きはおいしいです。 最近はチェーン展開していますが、 鶴橋が本店です。

関連するQ&A

  • 大阪の鶴橋にある韓国焼肉店で美味しいお店を教えてください。

    大阪の鶴橋にある韓国焼肉店で美味しいお店を教えてください。鶴橋駅前には行列ができるような焼肉店もあるそうです。鶴橋駅周辺の焼肉屋さんで、お勧めのお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 大阪の鶴橋のお店について

    大阪の鶴橋のお店について 韓国のように、毛皮など安く売っている所は あるのでしょうか? 大阪は、毛皮などが安いと聞きましたが 卸問屋みたいなお店がおおさかにあればいってみたいのですが おしえてください

  • 大阪で美味しい韓国(朝鮮)料理を買える店(鶴橋等)

    私は韓国(朝鮮)料理が好きなのですが、どの店にどういう美味しい物が あるのかわかりません。大阪では鶴橋が有名ですが、行ったことがありません。 今度嫁さんと鶴橋に行こうと思っているのですが、お薦めの料理と店を 是非教えて下さい。鶴橋以外でも構いません。 色々な情報をお待ちしています。

  • 大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください

    大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください。 いつも京橋の「松井」や鶴橋の「鶴一」とか 使っているのですが、忘年会は違う店で やろうと思うので、ちょっとおしゃれで おいしい焼肉店教えてください。

  • 大阪 鶴橋でピビンバランチ

    今週金曜日に大阪に行きます。 ユニバーサルシティにあるホテルから 東大寺(奈良駅)に向かう途中、 鶴橋でランチをしたいと考えています。 最初は焼き肉以外でランチを考えていましたが、 『ピビンバランチ』なら焼き肉屋でもありかなと思いなおしました。 お昼においしいピビンバが食べられるお店を 教えてください。 もしくは、東大寺周辺でのおいしいお店がありましたら そちらも教えていただきたいです。(食べ物の種類問わず) よろしくお願いいたします。

  • 京橋、鶴橋周辺で美味しいお店

    4歳の子供をつれて大阪の京橋、鶴橋に行くのですが子供連れでも入りやすく美味しいお店があれば教えてください。焼肉、焼き鳥、洋食等であまり高くないところお願いします。 また、鶴橋のおもしろいところがあれば教えてください。

  • 大阪 鶴橋のチヂミ

    タイトル通りなんですが、大阪 鶴橋でチヂミが美味しいお店教えてください。 あと、鶴橋でチヂミ以外でもおすすめのお店ありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 鶴橋で焼肉

    明日友達と二人で大阪の鶴橋に焼肉を食べに行きます。 鶴橋はかなりの焼肉店の数だと思うのですがその中でもオススメの店はどこでしょうか。 予算は1人4000円程度で 若い女性が二人ででも入れるような雰囲気のお店はないでしょうか。 ヨロシクお願いします。

  • 大阪・鶴橋駅付近のおいしい焼肉店を教えて下さい!

    大阪環状線の鶴橋駅から歩いて行けるような所で、おすすめの焼肉店を教えて下さい。 欲張りかもしれませんが、安くて、量があって、おいしい店をよろしくお願いします。

  • 大阪鶴橋今里に韓国ガールズバーはありますか?飛田

    大阪 鶴橋、今里に韓国人ガールズバーはありますか? 鶴橋、今里以外でもいいんですがそんな場所ありましたら教えてください! ガールズバーじゃなくでも韓国人女性と話せればそれでいいです。 後は鶴橋エリアでディープなスポットありましたら教えてください♪ ついでに聞きたいんですが、 新今宮から飛田新地へアーケード内を歩いていると日本人じゃない子がやってる飲み屋がいくつかあり気になりました。あの辺で飲んだことある方いますか? いい店がありそうな気がします!