• ベストアンサー

鶴橋か難波・日本橋から

鶴橋・難波・日本橋から京橋に行くにはどこから何線が早いでしょうか? 鶴橋~JR京橋(?分) 難波~心斎橋~地下鉄京橋(?分) 他にも一番早い方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.1

とりあえず検索サイトで調べてみればいかがですか?

参考URL:
http://www.ekitan.com/

その他の回答 (2)

• sunu-
回答No.3

環状線が1番早いんじゃないでしょうか。 電車の本数も多いですし、乗り換え無しですからね。 鶴橋から京橋ならば10分かからなかったと思います。

• topy7014
回答No.2

京橋のどこかにもよりますが 大深度地下鉄の長堀線は使わないほうが近そうです つまり、全て近鉄鶴橋経由。