• 締切済み

どうすればいいのか・・

私には再会した人がいます。 その人は、昔、スポーツジムのインストラクターでした。あこがれの人でした。再会した後、たまに連絡をとりあっていましたが、やっと2人で会うことができました。しかし、酔った勢いで関係をもってしまいました。その後、忙しい彼とはあっていませんでしたが、3ヶ月位のペースで連絡がきてました。そしてこの間、また会うことになり、また関係をもってしまいました。 つきあっている彼がいるのに、忘れられません。 そして、もうすぐ気になるその人の試験があります。ずっとある資格をとるためにがんばっているのを知っているので、力になりたいとも思っています。 もうすぐバレンタインデーだし、チョコがすきなので、渡そうかと思っています。 その人とうまくいく可能性はあると思いますか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.4

思いません。多分貴方のその浮ついた気持ちは今の彼に伝わりますよ。そしていずればれる。そして破綻する。 どうすれば良いかは貴方が1番分かってる。 でもその選択をする勇気がないんです。 失うものを出したくないだけ。でもそういう態度は後々両方失います。今の付き合っている彼の気持ちを考えた事がありますか? 彼の立場に立って、彼女としての自分の態度を考えたことがありますか?自己責任です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.3

58才の男です、端的にお答えします、無理です、貴女が仮に本気になっても相手は、ほんのつまみ食いです、たまに会ってセックスしてさようなら、俗に言うところのセフレですよ、それに今の彼氏があまりにもかわいそうです、貴女は自分の事だけ考える、自己チューで身勝手な女です、今の彼氏とも上手くいきませんよ、どちらを選ぶのも貴女の自由ですが、今の貴女にはどちらも上手くいかないでしょう。

aji-aji
質問者

お礼

そうですよね・・・身勝手ですよね。。今彼に申し訳ない気持ちはもちろんありますが・・、忘れられなくて。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken11ban
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.2

こんばんわ。 結論から言いますとうまくいく可能性はあります。 しかしながら、お遊びで終わる可能性もあると思います。 酔って関係を持って久々に会って関係を持ったという所が ちょっと引っかかります。 あなたの好意を分かっているため、良いように気になる人に 体を求められているという可能性は無いでしょうか? 文章からの推測ですので見当違いでしたらすみません。 気になる方も、あなたの事を本当に好きなら関係を持ったあと、 まだすぐにあなたに会いたくなるのが普通の流れのような気がします。 ようするに、遊ばれてる可能性もあります。 あとは、良く考えた上で「彼」「気になる彼」どちらかに した方が良いのではないでしょうか。 このままではどちらにも失礼です。 大事な人は誰なのかよく考えて後悔しないようにして下さいね。

aji-aji
質問者

お礼

確かに私の好意をわかっている為、いいように求められたのかもしれません。 久々にあって、お酒のんでたら帰れなくなり、部屋にとまることになり、おそわれました。いくらうまくいってないからといって、今彼に悪いとおもったからです。 その人には「酔った勢いでして悪かったと思ってる」とか「いまは酔っていない」とか、拒んだら「じゃあ、なんで前はうけいれたんだ?」って言われました。 その人は泊まる事を予期してたのか、寝る時の服を私の分までもってきてくれてました。 回答してくれた意見、とっても参考になりました。そうですよね・・大事な人が誰なのか・・よく考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気の毒かもしれませんが、うまくいかないでしょうね。 文面から察するに、貴方はただのセックスマシーンとしか見られてないですよ。 資格のために頑張っているとはいえ、あまりにも連絡の間隔が開きすぎだと思いませんか? 思い出したように関係を持とうという魂胆が見えてしまうのは考えすぎですか? このまま貴方が道化になる前に、憧れの存在だったと過去にしたほうがいいと思います。 なにより彼氏さんに失礼でしょう。

aji-aji
質問者

お礼

はい、気持ちがおさまったころってことは、間隔があきすぎですよね。 ずっとずっと憧れていた人に再会したのも奇跡だとおもって、運命を勝手に感じてしまってました。 その人は「本当に縁があったらいつか再会すると思うんだ」っていってました。再会に運命を感じてるそうです。でも、私の場合はきっと違いますよね。 だったら、こばんでるのに手をだしませんもんね。 道化になる前に・・心にずっしりきました。目をさまさないとですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポーツジムのインストラクターになるにはどうしたらいいですか?

    スポーツジムのインストラクターになるにはどうしたらいいですか? スポーツジムのインストラクターになりたいのですが、 普通に働いているOLです。 アルバイトでできる程度になりたいなーと思っているのですが、 どうやったらなれますか? ちなみにヨガインストラクターの資格はあります。

  • ジムのインストラクターへの片思い

    はじめまして。 恋愛のことで相談させていただきます。 私は26歳の女性です。 今、スポーツジムのインストラクターさんに片思いをしています。 インストラクターさんは恐らく30代前半の方で、結婚はしておられないと思います。 私はジムには5年前から通いだしました。 そのインストラクターさんとは3年前のスタジオレッスンで初めてお会いして、その方のされているレッスン(週1)にはずっと通っています。 最近、個人レッスンのメニューを行なうようになり、トレーナーとしてその方についていただくようになりました。 レッスンに出ていたころから「かっこいい人だな~」とは思っていましたが、挨拶とかレッスンの内容についての質問とか程度しか話したことはなく、特に何の感情も持っていませんでした。 しかし、個人レッスンで教えてもらうようになって、食事のこととか運動のこととか色々話すようになって、さらに少しだけプライベートなこととかも話すようになって、「この人ってこんな人だったんだ~」というのが分かってから、好きになってしまいました。 「会いたいな~」と思うので週に4回ジムに行くようになりましたし、行って会えば挨拶もしてくださいます。 もっとこのインストラクターさんと仲良くなりたいのですが、どうすればアプローチできるでしょうか? できれば、恋愛関係になれたら素晴らしいですが、そこまで望むのは難しいかもしれないので、とりあえずはもっと個人的に仲良くなれたらいいなと思っています。 ちなみにジム友達のような人はいないので、飲み会に誘うとかは無理です。 また、この方はもう10年間ジムに勤めておられてて、プロ意識の高い方です。 この前のバレンタインデーには「お世話になっています」といってチョコレートを渡しました。ただ、私の母も通っていてその方のお世話になっているので、「母と私からです」と言いました。 ずいぶんと長い文章になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 好きだった人と偶然の再会

    25歳の女性です。 私は半年前まで1年間ほどあるジムに通っており、現在は新しくできた違うジムに通っています。 前に通っていたジムにはわりとよく話すインストラクターの男性(28歳)がいて、話も合うし、いい人だったので一時好きだっ た事がありました。 辞める際、挨拶と連絡先を交換しようと思ったのですが、それもできなく、どうせ、イントラは無理だろうと思い、そのまま諦めて辞めてしまいました。 しかし、2日ほど前、偶然にも居酒屋で彼と再会したのです。彼も覚えていてくれて先に気づいてくれました。 お互いお酒も入っていたので、とても盛り上がり、私の飲み会が終わった後、彼とその友達等で飲みました。 彼等は近くに泊まる所をとってあり(男同士で泊まる予定だった)、そっちで飲もうということになり、私も同行しました。 結局、みんな寝るまでは普通に楽しく飲んだんですが、私も泊まることになり、彼と一緒に寝ました。部屋が別だったので、酔った勢いもあってか、体の関係も持ってしまいました。 正直、私は彼のことが好きだったし、再会できたことがすごく嬉しくて、回避することができませんでした。 無理やりではなかったので、私次第でこれは避けられたことでした。 こうなる前に彼は、「3か月前に彼女と別れた」「好きな人としか本当にできない」などと言っていました。 次の日の朝も彼氏彼女のようにじゃれあったりして、帰りも手をつないだり、車で送ってくれました。 でも、その後、すぐには彼から連絡はなく、私が送った年明けすぐの新年メールもさっき返事がきました。そこには「こないだはすごく楽しかった。また遊ぼうね」みたいなことが書かれていました。 恐らく、彼的には私と付き合う気はなさそうですよね・・・? まさに、酔った勢いでしただけというか・・・。このようなパターンは恋愛には発展しないですかね? 私は彼ともっと親しくなりたいなと思っているんですが・・・。 私も体の関係をもったのは軽率で良くなかったと思っています。本当はそんなんじゃないのに。 もうどうすることもできないんですかね?せめて友達からでもいいんです。

  • モテる男のバレンタイン

    沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、 どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか? (1)バレンタインデー当日 (2)バレンタインデーの次の日 気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。 バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、 バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて 次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。 少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。 どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。

  • ジムのインストラクター資格

    ジムのインストラクターになるには特別な資格は要らないのですか? 私が通っているジムは そのフィットネスジムが定める認定?取得者です。(国家○○というのではない) そもそもそういう資格があるのかどうかも知らないですが。 だからというわけではないですが 体型がインストラクターらしくなかったりします。(笑) 体育大学出身者や卓越したスポーツ選手が資格試験を受けてインストラクターになると思っていたので なんだかガッカリです。 この業界に詳しい方 実状はいかがなものでしょうか?

  • 義理でも欲しい?

    明日はバレンタインデーですね。 特に男性にお聞きしたいのですが、 (1)バレンタインには、義理チョコでも一つでも多くチョコレートを獲得したいものですか? (2)バレンタインデーが今年の様に平日で、学校や職場の関係者でない人からチョコレートを貰う時、 バレンタインデー以外の前の週末もしくは、次の週末に受け取ったら、「義理かぁ・・」と分類しますか? (3)日頃からのやり取りも含め、コレは義理じゃない?(=本命チョコ)と思うチョコレート、 自分からの好意はそれ程なくても、やはり、欲しいものですか? (4)本命チョコと義理チョコ、どの様に見分けるのでしょうか? できれば、年齢・お立場も教えて下さい。

  • 部内で本命チョコをあげる方法

    私は社内で同じ部の人が好きです。 バレンタインデーには部のかたがたには全員バレンタインのチョコをお渡ししているのですが、好きになってはじめてのバレンタインなのです。 まだ彼には私の気持ちを伝えてはいなく、まだ今の関係を続けたいのです。 ちなみにそこまで仲良しでもないです。(笑 でもバレンタインにはちょっとだけ特別なものをあげたいです。 ただ、きづかない程度に。 同じ部の人と一緒のチョコと思わせつつも違うものをあげれるいい案はないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • バレンタインデー

    えーと、まず僕はバレンタインデーのチョコをもらったんですよ。そしたらその後って、くれた人をどういう存在として見ていけばいいんでしょうか? シカトし続ける、普通にしゃべる、いろいろあると思うんですが、どうしたら一番いいのかが良くわかりません。 くだらないことですが、教えてください。

  • ラム酒を入れたらチョコが・・・

    バレンタインデー用のチョコを作っていて、刻んだチョコを湯せんでとかした後に、風味づけにと思い、ラム酒を少し入れました。 しかし、そのとたんに急にチョコが固まりだし、カチカチになってしまいました。もう一度湯せんをしても溶けません。 ラム酒を入れただけなのですが、なぜこのように固まってしまったのでしょうか? アルコールが関係してますか?

  • これって僕のことを好きなの?それとも違う?

    こんにちは!ちょっとした恋愛系の質問です。 僕は現在海外の高校に留学しています。僕は、数年前にサマーフェスティバル(音楽祭)で一緒のクラスだった女の子と約4年ぶり程に再会しました。彼女は四歳年上、現在大学生、英語はネイティブで、彼女とは英語で話します。サマーフェスティバルでは挨拶程度の仲だったのですが、再会した時にはとても親切に接してくれて、インスタグラムと電話番号を交換しようと言ってくれて、しました。ハンサムになったね!とも言ってくれました笑 数日後偶然に一度だけまた会い、彼女の今大学で学んでいる事など、少し立ち話をしました。日本の経済に興味を持ち、学んでいるらしいです。 バレンタインデーが近かった時で、バレンタインデーの夜に、「チョコレートあげてもいい?」とメッセージが来て、貰いました。その時は結構長く、1時間程立ち話をしました。 その数日後、僕のコンサートがあり、その旨を彼女に伝えた所、「行く!伝えてくれてありがと!」と返信がありました。本当に来てくれて、大きな花束までくれました。 その後二週間程やり取りはしていません。僕が最近とても忙しかったというのもあり、僕からは全く連絡はせずに、あちらからも連絡はありません。 これってどうなんでしょう?彼女は僕に好意を持っているのでしょうか、、?僕自身、サマーフェスティバルの時は彼女を初めて見た時から一目惚れで、この4年の間、彼女はその後どうなったのかと時折思ったりもしていました。友達にこの話をしてみた所、ハンサムって褒めたりバレンタインチョコくれたり花束をくれたり、それは絶対好意ありって言うのですが、少し疑問に思うのが、バレンタインデーの時は、彼女とてもいい格好をしてて、普段より全然オシャレにしてたのですが、僕のコンサートに来てくれた時には普通の地味な格好で来ていた所です。もし好意を持っていた場合、僕と絶対に会うと最初から分かっている日には、普通いい格好をしませんか?そこで僕が思ったのが、彼女には本命の人がいて、その人とバレンタインデーに会う為にバレンタインデーには最高にいい格好をして、僕にはついでにみたいな感じでチョコをくれたのではないかと思ったんです。こうなれば僕のコンサートの時には普通の格好をしていたのに結びつきます。僕が思うには、花束をくれたのも、彼女はとても社交的でありますので、友達のコンサートには花をあげるもの、という意識でくれたのではないか、と思うんです。別に恋愛感情とかはナシに。僕の友達は、普通好きでもない人にチョコとか花あげたりそんな事しない、というのですが、、  その後は二週間程は音沙汰なく、僕も何をしたらいいのかアプローチするべきなのか何なのか良く定まっていません。 色々と長文になってしまい申し訳ありません!ですが、彼女は僕に好意があるのかどうか、つたない説明ですが、教えて下さると幸いです!よろしくお願いします‼︎