• 締切済み

どうすればいいのか・・

私には再会した人がいます。 その人は、昔、スポーツジムのインストラクターでした。あこがれの人でした。再会した後、たまに連絡をとりあっていましたが、やっと2人で会うことができました。しかし、酔った勢いで関係をもってしまいました。その後、忙しい彼とはあっていませんでしたが、3ヶ月位のペースで連絡がきてました。そしてこの間、また会うことになり、また関係をもってしまいました。 つきあっている彼がいるのに、忘れられません。 そして、もうすぐ気になるその人の試験があります。ずっとある資格をとるためにがんばっているのを知っているので、力になりたいとも思っています。 もうすぐバレンタインデーだし、チョコがすきなので、渡そうかと思っています。 その人とうまくいく可能性はあると思いますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.4

思いません。多分貴方のその浮ついた気持ちは今の彼に伝わりますよ。そしていずればれる。そして破綻する。 どうすれば良いかは貴方が1番分かってる。 でもその選択をする勇気がないんです。 失うものを出したくないだけ。でもそういう態度は後々両方失います。今の付き合っている彼の気持ちを考えた事がありますか? 彼の立場に立って、彼女としての自分の態度を考えたことがありますか?自己責任です☆

• 19501223
回答No.3

58才の男です、端的にお答えします、無理です、貴女が仮に本気になっても相手は、ほんのつまみ食いです、たまに会ってセックスしてさようなら、俗に言うところのセフレですよ、それに今の彼氏があまりにもかわいそうです、貴女は自分の事だけ考える、自己チューで身勝手な女です、今の彼氏とも上手くいきませんよ、どちらを選ぶのも貴女の自由ですが、今の貴女にはどちらも上手くいかないでしょう。

aji-aji
質問者

お礼

そうですよね・・・身勝手ですよね。。今彼に申し訳ない気持ちはもちろんありますが・・、忘れられなくて。。 回答ありがとうございました。

• ken11ban
回答No.2

こんばんわ。 結論から言いますとうまくいく可能性はあります。 しかしながら、お遊びで終わる可能性もあると思います。 酔って関係を持って久々に会って関係を持ったという所が ちょっと引っかかります。 あなたの好意を分かっているため、良いように気になる人に 体を求められているという可能性は無いでしょうか? 文章からの推測ですので見当違いでしたらすみません。 気になる方も、あなたの事を本当に好きなら関係を持ったあと、 まだすぐにあなたに会いたくなるのが普通の流れのような気がします。 ようするに、遊ばれてる可能性もあります。 あとは、良く考えた上で「彼」「気になる彼」どちらかに した方が良いのではないでしょうか。 このままではどちらにも失礼です。 大事な人は誰なのかよく考えて後悔しないようにして下さいね。

aji-aji
質問者

お礼

確かに私の好意をわかっている為、いいように求められたのかもしれません。 久々にあって、お酒のんでたら帰れなくなり、部屋にとまることになり、おそわれました。いくらうまくいってないからといって、今彼に悪いとおもったからです。 その人には「酔った勢いでして悪かったと思ってる」とか「いまは酔っていない」とか、拒んだら「じゃあ、なんで前はうけいれたんだ?」って言われました。 その人は泊まる事を予期してたのか、寝る時の服を私の分までもってきてくれてました。 回答してくれた意見、とっても参考になりました。そうですよね・・大事な人が誰なのか・・よく考えてみます。 ありがとうございました。

回答No.1

気の毒かもしれませんが、うまくいかないでしょうね。 文面から察するに、貴方はただのセックスマシーンとしか見られてないですよ。 資格のために頑張っているとはいえ、あまりにも連絡の間隔が開きすぎだと思いませんか? 思い出したように関係を持とうという魂胆が見えてしまうのは考えすぎですか? このまま貴方が道化になる前に、憧れの存在だったと過去にしたほうがいいと思います。 なにより彼氏さんに失礼でしょう。

aji-aji
質問者

お礼

はい、気持ちがおさまったころってことは、間隔があきすぎですよね。 ずっとずっと憧れていた人に再会したのも奇跡だとおもって、運命を勝手に感じてしまってました。 その人は「本当に縁があったらいつか再会すると思うんだ」っていってました。再会に運命を感じてるそうです。でも、私の場合はきっと違いますよね。 だったら、こばんでるのに手をだしませんもんね。 道化になる前に・・心にずっしりきました。目をさまさないとですよね。