モテる男のバレンタイン

このQ&Aのポイント
  • バレンタインデー当日にチョコを渡すべきか、次の日に渡すべきか?
  • バレンタインデーにチョコを渡すと埋もれてしまう可能性があるため、次の日に渡す方が印象に残りやすいかもしれない
  • 仕事上の関係で気持ちを悟られたくないが、少し意識されたいと思っている
回答を見る
  • ベストアンサー

モテる男のバレンタイン

沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、 どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか? (1)バレンタインデー当日 (2)バレンタインデーの次の日 気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。 バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、 バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて 次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。 少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。 どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

ズレてしまうと、後付の印象の方が強いからね。 忘れてて慌ててみたいな。貴方が考える良い印象を残すための駆け引きにはあまり意味が無いかも。悟られて困るなら余計にバレンタインと言うムードの中で多くの中のone of them の方が無難ですよ☆

s_maru
質問者

お礼

なるほど!多くの中のone of them 確かにそちらの方が無難ですし、変に悟られなくて 済みますよね。 自分には全く考えつかなかった意見、とても良い勉強になりました。 ありがとうございます☆