OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインデーに何をあげよう。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214614
  • 閲覧数91
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (71/92)

ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪
しかも、バレンタインデーの当日。
(でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う)
あたしとしては当然この機会に付き合うことが出来るといいなぁって思ってます。
普通だったら、王道にチョコを渡したらいいのだけれどその人は甘いのは大キライなんです(>_<)
付き合っているんだったら今欲しがってるバックとかあげたいなーって思いますが、いきなりそんなものあげたらひかれちゃうかなっておもって。。
とりあえず、そんな高価なものじゃない、でも喜んでもらえるものを贈りたいんです。
そんな人におすすめのプレゼントってありますかー??
ちなみに彼は30歳です。。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/59)

>そんな人におすすめのプレゼントってありますかー??

そうですね、自分なら靴下とかパンツとか
ちょっとした衣類系のがうれしいかなぁ~。
なに貰っても嬉しいけど。

>ずーっと好きだった彼と初デートすることになりました♪
>しかも、バレンタインデーの当日。
>(でも多分彼はその日がバレンタインデーだとは気づいてない・・と思う)

自分の直感ですが、彼はほんとは気づいてる気がします。
告白、がんばってください。
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

がんばります♪
ありがとうございましたー
投稿日時 - 2002-02-11 10:35:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (22/88)

初めまして、私だったらですけど、ジッポー(シリアルナンバー入りとかって男の人喜ぶと思うのですが)とか、フレグランスなんていいと思うのですけど(メンズって意外といい香り多いんですよね)どうでしょう!?
なんかありきたりですみませんm(--)m
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

参考にさせていただきます♪
ありがとうございましたー
投稿日時 - 2002-02-11 10:36:53

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/203)

身に付ける日常品、特に趣味関係ならいいと思うけど。

車に乗っているならキーチェーン。
ゴルフするならボールとティーのセットやらネームプレート。
酒が好きならお酒用のちょっと高めのクリスタル製のグラス。
などなど趣味との関連品って結構もらうとうれしいもんですよ

ちなみに今年の私の奥さんからのプレゼントは
「ギャルソンタイプのエプロン」です。
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

参考にさせていただきます♪
ありがとうございましたー
投稿日時 - 2002-02-11 10:37:55
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

はい。彼は気付いていますよ。
2月14日この日が何の日なのかを。。。
結果かなり期待しているかもしれません。
だから、別にプレゼントが少し大胆な物であっても引きはしないと思います。なにせ2月14日ですから。

この日は大事な日ですね。ちゃーーんすです。
お勧めのプレゼントはずばり服です。
以外に平凡な答えでしたね。すみません。
ネクタイとかでもいいかもしれません。

ただ何を貰おうと男としては、物よりその気持ちのほうがありがたいです。
答えになってないかもしれませんが、頑張ってください。
きっといい結果が待ってますよ。
お礼コメント
e3rin

お礼率 77% (71/92)

がんばります♪
ありがとうございましたー
投稿日時 - 2002-02-11 10:38:47