rewindのプロフィール

@rewind rewind
ありがとう数48
質問数22
回答数78
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
18%
お礼率
97%

  • 登録日2002/01/26
  • ふったはずなのに・・・

    私は中3です。(もう卒業したけど・・・) 最近クラスの男子に告られました。 でも、好きじゃなかったので振りました。 元からメールしてた人なんですが、 振った次の日にもう1回メールで告られて、 やっぱり振りました。 なのに、普通にメールしてきて、 しかも振ったあとに 「俺がエッチしようって言ったらしてくれるやんな?」 って言われて、そんなん言われると思ってなかったし 絶対まだそんなんしたくなかったので嫌だってちゃんと伝えました。 なのに、さっき「明日夜遊ぼう?」ってメールきました。 ・・・断り方が悪かったのでしょうか? もうその人とも高校変わるし、あんまり関わりたくないのですが・・・。 あと、そのひと、いっつもそういう話するときはメールの最後に 「誰にも言わんといて」って書いてるんです。 やっぱ自分でもよくない(?)話だってわかってるんでしょうか? ちゃんときっぱり断るにはなんて言ったらいいでしょうか? 悩んでます。アドバイスお願いします。

  • 妊娠を望む彼

     付き合って1年になる彼がいます。  彼とは気が合うし、いずれは結婚してもいいかな・・・とお互い思い始めて います。  でも、1つだけ私が納得できないことがあります。  彼は自分からプロポーズするのではなく、結婚のきっかけとして「できちゃった 結婚」を望んでいて、しきりに妊娠を望んできます。  確かに私は彼のことが好きで結婚してもいいかと考えてはいますが、やはり 対外的にも、一応「結婚→妊娠」という順番を踏みたいと思っています。    彼は「赤ちゃんができたら一緒にそだてよう」と言いますが、どうしても それを受け入れることができません。  何を考えているのか、彼の結婚に対するいい加減さを感じてしまうのです。  「結婚する」ってすごく大きな事だし、自分のこれからの人生を決める 最大の選択だと思うのです。  彼はもちろん私の事を好きで結婚したいという気持ちはあってのことと 思いますが、それなら別に「妊娠」をきっかけにしなくても・・・と 思います。  皆さんはどう考えますか。  彼はどんな気持ちでこんなことを言うのでしょうか。  アドバイスをお願いします!

  • どうしたらいい??

    今、大好きな人がいます。彼も私を好きだって言ってくれます。けど、その人純粋で一直線で・・・私と付き合うとなんか、傷つけてしまいそうで恐いんです。しかも付き合うってなるとやっぱり付き合って別れる時とかって喧嘩とかで音信不通になるとかが恐いんです。だったらいい友達、友達以上恋人未満みたいな関係の方がいいのかなって思うんですが・・・変ですかね?? 付き合うとか彼女彼氏の関係って言葉的な安心感とかだと思うんです。付き合う前と話すことはかわらないと思うし、それに性交渉がプラスされるだって友達が言ってました。そうなんですかね?? うぅ~む・・・男と女ってむずかしぃ~~~!! HELP ME~~~~~~!!!

  • パソコン全然わかりません

    ウィルスバスターを購入したました。 ですが、店員さんにCPUが何MHz以上でメモリの空きが何MB以上ですかと聞かれそのときはわからなかったのでとりあえず購入して家に帰ってから確認しようとしましたが、どこをどうやれば確認できるのかがわからなくって・・・ 教えてください!!ちなみにwindows98使用しています。

  • デジカメの画素数

    最近、数百万画素のデジカメが氾濫してますが、結構ファイルとしては使い勝手が悪くなりますよね。 皆さんは、実際には どのくらいの画素数のモード(FineとかNormalとか)で使われることが多いのでしょうか? 最高スペック派、メモリー節約派、中庸派 などと明記していただけると嬉しいです。