• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうしたらいい??)

彼との関係について悩んでいます

rewindの回答

  • rewind
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.1

>別れる時とかって喧嘩とかで音信不通になるとかが恐いんです。 これは、今その彼のことが好きだからそう思うだけかと思います。 >だったらいい友達、友達以上恋人未満みたいな関係の方がいいのかなって思うんで>すが・・・変ですかね?? 変じゃないですよ!! >それに性交渉がプラスされるだって友達が言ってました。そうなんですかね?? 年齢とかにもよりますが、そう考える人の方が多いかと思います。 あれこれ、考えずに自分がどうしたいかを 考えてみては、いかがでしょうか?

risa1985
質問者

お礼

ありがとうございます♪ レスつけてくれた人がみんな大人ですごいなって思います! がんばります(;;

関連するQ&A

  • 彼女の心理が分からない

    友達以上恋人未満の彼女と喧嘩をしてしまい音信不通になりました。向こうから私に関わらない方がいいと言われました。理由は貴方を傷つけたくないからだそうです。メールを何度も打っても無視するので、こっちもメールを削除し出会っても無視する事に決めて実行してるのですけど、何故か目線を感じるので見るとこっちを凝視していたりチラッチラッと見てきたり、業と近寄ってきたりしてくるんですけど、彼女が何がしたいのか分かりません。 これってどういう意味で捉えたら宜しいのでしょうか? 

  • 元彼の離婚

    3年ぶりに「友だち以上・恋人未満だった人」から突然連絡がありました。メールでのささいなケンカで音信不通になっていました。私は彼のことをとても好きでしたが、私の中では「過去の人」として心の整理をつけているつもりでした。でも、最近になって突然連絡してきて「会えないか?」と言われ、友だちとして会いました。その時は「もうあの頃から3年も経っているのだから、自分はもう大丈夫…」と思っていたのですが、連絡を取り続けているうちにだんだんと昔の彼に対する感情がよみがえってきました。 しかし、3年の音信不通の間に彼は結婚していました。子どもはいません。奥さんとはあまりうまくいっていないらしく、奥さんのほうも他の男性と会ったり遊んだりしているみたいです。 「別れる気があるのか?」と私が尋ねると、「向こう(奥さん)も他の男と会ったりしているから、離婚するなら向こうが先に離婚を言い出すカタチで離婚したい」と言います。親戚の手前や世間体などいろいろ気にしているようです。 友だちとしてなら関係を続けてもいいと思っていたのですが、やはりもともと好きだった人なので、なかなか難しいです。だからといって、彼が早く離婚するようにけしかけることも出来ません。やはりもう連絡を絶ったほうがいいと思い始めています。ご意見よろしくお願いいたします。

  • 音信不通

    親しくしていた女性の友達と音信不通の状態になりました。 1ヶ月ほど前から音信不通です。 嫌われてしまったのかなと思いましたが、共通の友人も連絡がとれない状態 になっているようで、理由は分かりません。 喧嘩をした訳でもなく、約束を破った訳でもないです。 音信不通になる少し前に遊んだときは普通でした。 音信不通になる前、友人が「仕事がうまくいっていない、摂食障害になった」と とてもマイナスなことを言っていました。 何か辛いことが起こったのかもしれませんが、詳しいことはわかりません。 友人や恋人に対して音信不通にしたことのある方、音信不通にされたことのある方に 質問なのですが、 音信不通になった原因は何だったのでしょうか? どのくらいの期間だったのでしょうか? 音信不通にした方はどんな気持ちだったのでしょうか? 音信不通が解消されたきっかけは何だったのでしょうか? 皆さまのご経験を教えて下さい

  • 女性の心理が分かりません。

    友達以上恋人未満の彼女と喧嘩をしてしまい音信不通になりました。理由は彼女の行動で許せない事があって彼女を責めてしまったからです。向こうから私に関わらない方がいいと言われました。理由は貴方を傷つけたくないからだそうです。メールを何度も打っても無視するので、こっちもメールを削除し出会っても無視する事に決めて実行してるのですけど、何故か目線を感じるので見るとこっちを凝視していたりチラッチラッと見てきたり、業と近寄ってきたりしてくるんですけど、彼女が何がしたいのか分かりません。彼女に私の好きな気持ちは伝えました。もう終わってる筈なのに彼女の行動が分かりません。 これってどういう意味で捉えたら宜しいのでしょうか? 

  • 友達以上恋人未満の関係がずっと続いてます。進展させるにはどうすれば?

    友達以上恋人未満の関係がずっと続いてます。進展させるにはどうすれば? 私は大学院生になる22歳の男性です。ちょうど1年前に高校のときの1つ下の後輩を好きになりました。 デートを2回したところで音信不通となり、あきらめかけていましたが冬になって連絡が取れデートを2回ほどしました。 ネガティブ思考が強い子のようで、何か自分によくないことがおきると外界とシャットアウトしようとする癖があるようです・・。 どうもいつもタイミングが悪すぎるようで、音信不通だったときは家族が大きな病気になっていたらしく、また進学を断念して就活をすることに決めたときだったようです。 それでも、冬のデートで告白したのですが、今度は就活に専念したいから彼氏は作れないといわれ交わされました。ただ、デートはOKとのことでした。 このGWに久しぶりに遊びます。自分が大丈夫になったら近づき、ダメになったら去っていくという子と付き合うのはやめたほうがいいと、友達からはいわれていますができれば付き合いたいです。 なのでそろそろこの友達以上恋人未満って関係を進めたいとおもってますが、やはり進展させるには彼女の就活が終わるまで待つなど時間とタイミングを伺うしかないのでしょうか? 僕の努力で何とかなりそうなところがあればぜひアドバイスをください。

  • 音信不通になりやすい

    29歳の女です。 友達や恋人はできやすくて その場で体の関係を持つことが多いのですが関係が長く続きません。 音信不通からドタキャンされるか 音信不通か 相手が一方的に怒り始めることが多いです。 私はあまりイケメン高身長が好きじゃありません。 デートに行く予定や 友達と遊ぶ予定の日時が全く決まらないことも多いです。 学校や職場では一人でいるタイプです。 土日も一人で過ごしてます。

  • 恋人に音信不通・受信拒否をしたことがある方へ

    恋人に音信不通・受信拒否をしたことがある方へ つきあっている人に対して、音信不通、または受信拒否をしたことがある方は、 どういう心境で音信不通や受信拒否をしたのでしょうか。 また、その後、どんなことを感じたのでしょうか。 自分自身は音信不通→受信拒否という形で彼氏に振られてしまったのですが、 気持ちの整理をつけようと思ってもなかなかつけられません。 (ちなみに、音信不通になったきっかけは、喧嘩をしたとか、何かひどく相手の気分を害するようなことを言ったとか、そういう心当たりはありません) それで、同じようなことをした経験がある方から、経験談を伺って、気持ちを整理するヒントにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 恋人の急な音信不通について質問があります。

    恋人の急な音信不通について質問があります。 フェードアウトや自然消滅からの音信不通ではなくて、何の前触れも無くからの音信不通について質問です。 ただし、『最近ケンカが多い』という状況であるとします。 音信不通は 単なるケータイが繋がらない、メールが返ってこない ではなくて どちらも 変更されているか解約されている状態 になった場合です。 また、された側で、恋人の家を知っていて常時繋がるわけではない連絡手段はある という場合どうしますか?ということで回答お願いしたいです。 1.まず、どういう気持ちになりますか? 2.別れを意識している場合、そのままにしますか? 3.好きではあったけれどそれで嫌いになる場合はありますか? 4.自分の気持ちはさておき、相手は本当に別れたいのかもしれない と思いますか? 5.恋人が音信不通にさせてしまうくらいのことをしてしまったんだろうな と思いますか? 6.自分がそれでも好きであった場合、どうしますか?   (それでも会いにいったりしない や なんとか接触する など) 上の5つの質問と 7.第三者から見て、音信不通にした恋人のことをどう感じますか? というのに回答していただければ幸いと思います。 また、全部答えていただけると嬉しいですが、7番だけの回答でもいいのと、 実際されてその後どうしたか というのもお待ちしています。

  • 女性が振って忘れるまで

    イイ感じの関係で友達以上恋人未満。 男性がタイミングを誤って女性に告白、女性はやり取りは楽しかったけど、まだわからない。でも多分性格あわないと言って振る。 そこからお互い音信不通。 そこから女性はツイッターなどで独り言を毎日投稿。最初は”早く忘れたい” 1週間後は仕事に疲れた、どこどこ行きたいなどの投稿。 女性はこのように振った相手をすぐ忘れるのでしょうか?  また気まずい関係になったが、後悔がある場合どんなアクションを起こしますか?

  • 出会いしたいけど、恋愛にはあまり興味なし

    20代前半男性です。 真面目なのか、不真面目なのか自分でも良く分からないのですが、異性との出会いを求めるものの、恋愛は望んでいません。逆に単に性交渉を望んでいるかと言うと、それも違います。じゃあ友達みたいな関係?と聞かれたとしても、なにか求めている形ではないのです。 交際歴はありますが、最長で2年程度です。ここ近年は、相手に誘われて数回性交渉を持ち、その後はその相手と不通みたいな関係が続いていました。恋人みたいなパートナーが欲しいけど、結婚まで及ぶ恋愛はしたくありません。 なんか不思議な感覚で意味が分かりません。