• ベストアンサー

名古屋土産のみそたまごをネットで購入したい

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、名古屋駅で購入できるお土産の「みそたまご」(名称は自信がありません、2個か4個入りで500円で箱に入っていたような…)をネットで購入したいのですが、購入できるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 似たような製品(ゆでたまごを名古屋の味噌で漬けた??煮た??ような、味付けたまご)でもOKです。 一応ネットで探したのですが、商品名の記憶があいまい&うまい検索ワードがわからないので、発見できていません…。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kishn_an
回答No.1
moemoe0303
質問者

お礼

おー!これです! みそたまごでなくてみそたまだったんですね…みそたまごで検索してたので、出てこないはずです。 どうもありがとうございました!!