• 締切済み

アメリカの国民の休日の教えとは?

アメリカの国民の休日は全部で10ありますが、それらは(1)どんな目的で制定されたのでしょうか?また、(2)国民の休日の教えとはなんでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

• my3027
回答No.1

在米ですが、まだこの社会に溶け込んでない部分もあるので参考程度で。 まず目的はThanks givingやクリスマス等そのままです。過去の伝統的な休日+近代の独立記念日等です。 教えですか?Thanks givingには実家に必ず帰るとかは週間ですね。学校には前日前からアメリカ人は特に居なくなります。けどMLK JRはどうも違うようで、休日のはずなのに公的交通機関は祭日とみなしていないとか、やはり人種の壁もあるような気がします。