• ベストアンサー

国民の休日

5/4がみどりの日になってからは、 国民の休日は無いのですか? 連休と連休の間が1日あれば 今後もそれは国民の休日になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確か昨年9月の22日は前日の21日が第三月曜の「敬老の日」23日が「秋分の日」ってことで、祝日に挟まれた「国民の休日」となりましたね。  今後は2026年だそうです。

tziuvettivtgm
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

昨年、秋に5連休があったのは知っています?

tziuvettivtgm
質問者

お礼

ありがとうございます。