• ベストアンサー

餅つき大会

教えてください! 今年のお正月 1月4日 三井アウトレットパーク仙台港隣の住宅展示場で『餅つき大会』がありました。 イベントを運営していた団体(食育を推進していこうというNPOっぽかったです)知りたいです、。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
huwa_huwa
質問者

お礼

連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 回答ありがとうございます。 恐らくこちらの団体だと思います。 早速調べたいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

住宅展示場に電話すればわかります。