• 締切済み

アロハスタンダードキャディバック

アロハスタンダードの9.5インチのキャディバックを購入したかったのですが 欲しいカラーは完売になってしまい、挙句 限定販売となっていました。どなたか追加販売 あるいは2009年モデルが出るのか、知っている方、情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私も探しました。 どこのサイトも品切れになっていたので・・・。 アロハスタンダード(06-6266-2055)さんのショップに直接電話をしたところ、ハワイの在庫が今月中旬頃に入荷するとのことだったので予約をしました。 9.5インチの茶色とピンクはすぐに用意出来るみたいです。 すごくレアでいいですよね、楽しみです!!

19661209
質問者

お礼

待ちに待ったご回答でした!ありがとうございます。 そうか。その手がありましたよね!ちなみにsumito110さんはどのカラーを予約されたのですか?私は ホワイト/ブラックが欲しいのですが 早速 電話をしてみます。 ありがとうございました!!