• ベストアンサー

ゲームのプレイ動画の無料素材

ニコニコ動画やyoutubeなどに自分の演奏動画を投稿しているものです。 このたび、クロノトリガーというゲームの風の憧憬という曲を弾いたのですが 毎回演奏動画ではおもしろくないかなぁ~と思って、ゲーム内の名場面をいくつかはりつけようと思っています。 ああいったものは自分でそのゲームをプレイしてキャプチャしてくるのでしょうか? 無料で提供してくれるサイトなどがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
noname#77348
回答No.1

そんなサイトはありませんし、そういう画像を利用することは違法です。 以上

ohagi1250
質問者

お礼

そうなのですか・・・ ありがとうございます。