• 締切済み

pcゲームのプレイ動画の作り方

他の質問を見てプレイ動画をうpする場合、キャプチャボードなどを 使うといいことはわかりました。 では、PCに取り込んでプレイするゲーム(DVDを読み込み、ダウンロードするゲーム)はどのようにすればよいのでしょうか? DVDに落とすという回答があると思いますが、その場合 どのようにして落とせばいいか教えて欲しいです。 素人の質問ですがよろしくおねがいします

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

中には2台のPCを使って録画する人もいるみたいですが(プレイするPC→別PCのキャプチャボード)、多くの人はFrapsなどのキャプチャソフトを利用しているのだと思います。