• ベストアンサー

ゲームのプレイ動画ってどうやって作ってるんですか?

YouTubeやニコニコ動画にUPされている、 ゲームのプレイ画面を動画にしたものは、 どうやって作成しているんですか? テレビなどに何か機械などを繋ぐ必要があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www18.atwiki.jp/live2ch/ 実況作成の説明の定番サイト。

ayu4910148
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

色々方法はありますね。  ゲーム機→テレビ→パソコン・・・と繋げば撮れます。  テレビとパソコンはhttp://kakaku.com/item/K0000150461/これで、でも繋いだら良いです。  

ayu4910148
質問者

お礼

回答ありがとうございました! こういうので繋ぐんですねー 参考になりました^^