• 締切済み

武蔵小杉のバイク駐輪

武蔵小杉、新丸子周辺で大型バイクが停められるところを教えていただけないでしょうか?? 月極め希望です。よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• Zling
回答No.1

バイクが何なのか書かれていないので、不対応車リストに 入ってしまっている事もありえますが、 検索した結果、新丸子に大型可の月極駐車上を発見しました。 http://bike-cube.jp/park/master/type_12/public/buken/buken_out.php?id=760 駐車場の写真もあるのでどんな感じかわかります。