• ベストアンサー

目黒から武蔵小杉

目黒、不動前駅周辺から武蔵小杉までバスだけで行くことは可能でしょうか? またバスだけで行くことができる場合は乗継など多くなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不動前駅入り口(渋谷41系統大井町行き)大崎広小路 大崎広小路(五反田01系統川崎駅行き)東芝科学館前 東芝科学館前(川崎34系統小杉駅前行き)小杉駅前 でどうでしょうか? もちろん、わざわざ目黒線を使わないで行くので、時間もお金も乗り換えも全て余計にかかりますよね。

その他の回答 (2)

• sibex
回答No.2

不動前駅入口-渋41-大橋 大橋-渋12-高津営業所(終点) 高津営業所-向02-梅林 梅林-溝02-小杉駅前(終点) どうしても東急目黒線を利用できない理由でもあるのですか?

回答No.1

グーグルマップで調べてみれば! 武蔵小杉駅へのルート 不動産前から 不動前駅入口(バス) 渋41 210円 バス大井町駅行 大崎駅(バス) 大崎駅(東京) まで歩く 2 分(15 分で乗換) 大崎駅(東京) (5 番線) JR湘南新宿ライン 210円 特別快速小田原行 14:10 - 14:18(8 分、 1 駅) 武蔵小杉駅(神奈川) 武蔵小杉駅 神奈川県