• ベストアンサー

武蔵小杉駅の賃貸物件

武蔵小杉駅の賃貸物件 1、武蔵小杉駅周辺の家賃は安くてもどのくらいですか?2dk、駅徒歩10分以内の場合 2、今の時期だと武蔵小杉駅周辺は人気なので安い物件はほぼうまってますよね? 3、武蔵小杉駅は最近かなり人気ですがどの程度人気なのですか? 理由もつけて教えてください。例えば開発が最近進んできてるので新宿駅周辺、品川駅周辺並に人気が出てきてるなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • punnpuku
回答No.1

3についてのみの回答ですが http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1951648.html 毎朝、駅がこの状態になる位人気だそうです。