• 締切済み

武蔵小杉周辺の不動産屋

春頃上京予定のため、来週辺り武蔵小杉周辺へ新たな入居先を探しに行く予定です。 現在は関西在住で、物件探しの為3日間ほど関東に滞在する予定です。 関東地方の土地勘は全くなく、時間も限られているので、元住吉~新丸子の間の物件を紹介しているおすすめの不動産屋さんがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• v-i-o-l-a
回答No.1

こちらにありました。 http://shop.homes.co.jp/search/search/spg=12/sbrt=12/ms=1/ad11%5B%5D=13/rosen%5B%5D=882/eki%5B%5D=88205058/eki%5B%5D=88200657/eki%5B%5D=88205059/cond_f%5B%5D=30/cond_f%5B%5D=31/ ページ下のフォームで19時まで営業とか駅に近いとか絞れますよ。