• ベストアンサー

ウェアを買います!!!

ウェアを買おうと思ってます。 迷彩柄のおしゃれな奴を見つけてあるんですが(トップは基本黒) 最近の流行が分からないので・・・ 一応2008~2009モデルのようなんですが。 迷彩柄ってどうなんでしょうか? 流行り廃り等いろいろあると思います それをふまえた上で意見ください。 そんなに長く着用するつもりはありませんが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一応、上村愛子選手の先シーズンのパンツが緑系迷彩ですが… 白系の迷彩は、悪天候の時にガスや雪の中に隠れるようなものです。 他のスキーヤー、ボーダーからの視認性を考えてみてください。

akkey515
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安全性を考え別のにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

迷彩柄 おしゃれじゃないって証明してるよーなもんですよ(^_^; アウトドアで迷彩柄って(黒系でも)そのものズバリですから。 疎んじられます。

akkey515
質問者

補足

まじですか!! 白系の迷彩なんですが・・・ やめようかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボードウェアのブランドを教えてください

    今年ボードのウェア(レディース)を購入しようと考えています。 ビッグサイトでやっていた冬スポで気になるウェアを見つけたのですが、お店へ行けばあるだろうと思ってチェックせずに帰ってきてしまいました。 その後、何店舗かまわっても見つけられません。 入口から見て左奥の角にあった、ピンクのギンガムチェックのウェアなのですが、ご存じの方がいましたら教えていただきたいです。 ポイントで水色とか黄色とか使われてたと思います。色違いで黒もありました。 ちょっと質問内容がそれてしまいますが、そのウェアかダルメシアン柄で悩んでいます。 今惹かれるのはダルメシアンなのですが、ウェアを毎年買い換えるつもりはないので、いかにも今年のモデルみたいなものは来年以降どうなのかが気になっています。 みなさんどう思いますか?

  • この派手なランニングシューズに合うウェア?

    オシャレ用でなく純粋にランニングウェアについて聞かせてください。 当該のランニングシューズは添付画像のものです。 (下記ブログから拝借いたしました) フィット感・機能がすごく良くてランニングに最適なのですが、 購入時の在庫の関係で、このカラー(水色+オレンジ)を買いました。 かなり個性的なカラーリングです。 今ランニングに使用してるウェアは、 ・白 タオル ガテン巻き ・青 ウィンドブレーカー ・黒 ショーツ ・黒 サポーター (ユニクロ) です。 これにさきほどのシューズを履くと、 「センスない」 「毒々しい」 と友人に言われました。 私も自覚ありです。 ランニングウェアを新しく買うつもりなのですが、 むずかしいこのカラーにうまく合わせられる、おすすめのカラーやモデルはありませんでしょうか? アドバイスお願いいたします。 http://orao.at.webry.info/201106/article_2.html

  • 飛行場でのセキュリティーチェックについて質問です

    以前、米軍の古着のパンツ(迷彩柄のだぼっとしたやつです)を着用して飛行場のSCを通ったら、反応してとめられてしまいました。なぜでしょうか? 軍用だと、生地に直接なにか含まれているのでしょうか? また、実行していないのでわかりませんが、米軍用のバックパックなどでも同じように反応してしまうのでしょうか?

  • ルームウェアの着方について

    よろしくお願いします。 私は発達障害のある40歳です。 ルームウェアの着方で母と大喧嘩になり、困っています。 自分の給料で買ったルームウェア二着で、色はそれぞれグレーとピンクです。柄は上半身が無地、下半身がチェック柄です。 基本、自宅で着ていますが、愛犬の散歩(30分程度)にも着ていく事があります。遠くへの外出や、仕事の時は、相応の外出着で行きます。 本題ですが、愛犬の散歩にルームウェアで行くことについて、母から「頭がおかしいと思われるからやめろ」と言われ、少し前に愛犬の散歩で、寒いからという理由で、母が上着の下にパジャマの上を着ていた事を指摘したところ、道端で母に殴り倒されました。 母いわく、散歩にルームウェアを着ていくのは世界中で私だけで、母を含め、私以外の人間は、どんな外出であっても常にきちんとした外出着で行くのが常識であり、私はキチガイなんだそうです。 本当にそうなんでしょうか。 教えて下さい。

  • 迷彩柄タンクトップ

    ポリエステル100%の男性用迷彩柄タンクトップを探しています、スポーツジムで着用する関連上、大量に汗をかくので綿素材よりポリエステル素材が優れていると考えていて、いろいろ探しているのですが、綿素材はたくさんあるのですが、ポリエステル素材はなかなか無いようです、 何方か情報があれば教えて下さい。

  • 財布を買いたいのですが

    20歳大学生、読む雑誌はPS,セダなどです。財布を買い換えたいと思っています。予算は2万くらいです。思いついたブランドをあげてみたのですが・・ ・ツモリチサト→柄が幼くないか。柄に流行り廃りがありそう。 ・イルビゾンテ→女の子が持っても平気? ・ミューミュー→よく聞くけどいまいち謎 上のブランドにこだわっているわけではありません。 あまり人とかぶらなくて、オシャレなブランドありましたら教えてください!長く愛用したいです。

  • この組み合わせは…

    今度遊びに行くのですが、その服で迷ってます(泣) 迷彩柄の半ズボンと上が黒のTシャツの上に赤のチェックのシャツを羽織るのっておかしいですか? 迷彩柄は深緑っぽいから赤の反対色になっておかしいかもって思ってます↓あと、なかに黒のTシャツを着る予定ですがもし暑かったら中のシャツは白のノースリーブと茶色のしましまのノースリーブの2枚がさね (茶色のノースリーブが下で首のところからちょっと見える感じ)にしようと思っています。おかしかったらどこを変えたらいいか教えてください。そのままでもよかったら「それでもいい」だけでも良いので教えてください。

  • スノボ ウェア(上下)について

    今度スノボに行くので、またレンタルウェアは避けたいので初めてメンズのウェアを買おうと思っています。 あまり行く機会も少ないので安くて(上下2万円以内)、デザインのいいものを探しています。 いろいろ回りましたが時期的なこともあり、サイズ デザインともにいいものはほとんどありませんでした。 しかもメンズはほとんどダボダボ(お尻が隠れるぐらい)で、 特にバートンはSでもダボダボなんですがこんなものなんでしょうか?(身長165cmです) 基本的に普段タイトなファッションを好むので生理的に厳しいな~と思っていました。 たださっきスポーツオーソリティでバートンの物でレディースなんですがボーイッシュなかっこいい黒の服(普段でも着れるようなスポーツウェア)が気に入りました。 多分男が着てもデザインは問題ないと思うのですが問題はサイズです。 正直言うとメンズに比べ、細身(といっても普通の服のMぐらいです)なんですが、今のメンズウェアはほとんどダボダボじゃないですか。 これはスキー場で着てておかしいでしょうか? また、下を地味に濃いベージュで行くか派手に水色で行くか迷っています。 またおススメの組み合わせ(上は黒で確定で)など男女問わず皆さんの意見をお聞かせください。 最近全くスキー場に言ってなかったのでトレンドが本当に分かりません。 よろしくお願いします。

  • 女性(彼女)に着て欲しい水着は?

    くだらない質問なのですが、お付き合い頂ければ幸いです<m(__)m> 端的にお聞きします。 ☆女性に着て欲しい水着の色は? (1)黒 (2)白 (3)その他(ピンク、ブルー、他) ☆柄は? (1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) (3)花柄 (大人っぽい感じ) ☆デザインは? (1)ビキニ (2)タンキニ (3)ワンピース 今度、好きな人の前で水着を披露することになってしまいました(汗)今はビキニで考えてますが、全部見せる勇気はなく下は短パンみたいなやつをはくつもりです・・・。そしてパーカーも着用!!(笑) 色は思い切って夏らしいものにするか、少しでも細くみせる為に黒にするか、今年流行の白にするか・・・。 私の話は置いといて(笑) お答え頂ければ幸いです☆

  • 教えてください

    今度出かけるのに着ていく服なんですけど、 黒色のジーパンに黒のドッド柄のスカートを上に履こうと思っているんですが、上の服は何がいいですかねぇ?よく分からないんです。ふだんあんまりおしゃれしないんで・・・。分かりにくかったらすいません。

専門家に質問してみよう