• ベストアンサー

女性(彼女)に着て欲しい水着は?

くだらない質問なのですが、お付き合い頂ければ幸いです<m(__)m> 端的にお聞きします。 ☆女性に着て欲しい水着の色は? (1)黒 (2)白 (3)その他(ピンク、ブルー、他) ☆柄は? (1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) (3)花柄 (大人っぽい感じ) ☆デザインは? (1)ビキニ (2)タンキニ (3)ワンピース 今度、好きな人の前で水着を披露することになってしまいました(汗)今はビキニで考えてますが、全部見せる勇気はなく下は短パンみたいなやつをはくつもりです・・・。そしてパーカーも着用!!(笑) 色は思い切って夏らしいものにするか、少しでも細くみせる為に黒にするか、今年流行の白にするか・・・。 私の話は置いといて(笑) お答え頂ければ幸いです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakyutuku
回答No.5

大人っぽい子なら黒、普通なら白。女性はやせて見えるから黒が好きですが、男は別に痩せてることを求めてないから一般的に白のほうがいいですね。それに痩せてるからこそ黒が似合うし、太ってたら明るい感じを演出して白のほうがいいです。逆に太った子が黒を着ても痛いだけです。基本的に本人に似合ってるのが一番ですがわざわざ似合ってない水着を選びたがる子も多いですから、男と女って基本的に感覚が違うんでしょうね。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (8)

noname#18650
noname#18650
回答No.9

あまりこれっていう好みは無いので「これはやめてほしい」というのを書きますと、 ・競泳用、フィットネスウエアのようなスポーツ用   →色気も可愛らしさもないので ・Tバック   →日本じゃやっぱ引くでしょ ・ワンピース   →ビキニ全盛の今では普通にダサいと思う ・コスプレみたいな変な水着   →グラビアアイドルじゃあるまいし・・・ これら以外ならだいたいOKです。 短パンみたいなボトムは意外とかわいいよね。

rosa-83
質問者

お礼

回答No.8

色は(3)のその他でできるだけ爽やかな色で、パレオがいいです。かなり個人的なんで恐縮ですが…。

rosa-83
質問者

お礼

• belltake
回答No.7

30後半のオヤジです。 色はともかく、基本的には「ビキニ」が良いですね。でも、自分の彼女だったら「ワンピース」にして欲しい気がします。 この微妙な男性心理が理解してもらえれば幸いです。

rosa-83
質問者

お礼

• 04taka
回答No.6

こんばんは。33歳のオヤジ(独身)です。 私は、  ☆柄は?→(1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント(色は白~!)    ☆デザインは?→(3)ワンピース 白のワンピを選んだ理由は、個人的にあります。  まず、まだ日焼けしていない肌が、日差しでどんどん赤みを帯びていきます。  白いワンピに焼けた肌・・・その水着跡がセクシーなんですよ。ちなみにワンピだと焼ける部分が少ないので好きです。(あまり白い肌を焼いてはいけません。人類の損失です。(笑))  私だとこんな所です。参考になるなかぁ?

rosa-83
質問者

お礼

• EmiMiura
回答No.4

青か紫か茶で豹柄、 ホルターネックワンピース、 背中が綺麗に見えるのね、 最近の流行じゃないかも。

rosa-83
質問者

お礼

noname#33272
noname#33272
回答No.3

色は白以外であれば、なんでもいいかな。まあ、黒、赤のほか、明るい色であればいいと思う。白は下着を連想するので、水着は色物がいいと思う。柄は豹柄は似合う人であればいいが、できれば無地か花柄など。 >1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) あまり専門的な言葉を知らないので、もしかすると(1)(2)にも気にいる柄があるかもしれません。ラインストーン、ボーダーなどはよくわかりません。 デザインはもちろんビキニですね。着脱可能なスカートくらいはO.K.です。

rosa-83
質問者

お礼

• dpdr4
回答No.2

ピンク 花柄 ビキニ 単にセクシーな水着が好きなだけです。 好きな人がどんな反応かは別です。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます。セクシーさも重要ですよね!

• 117xg
回答No.1

まあ年代やファッションの好みでぜんぜん違うと思いますが、 ☆女性に着て欲しい水着の色は? >白 ☆柄は? >無地、ラインストーンなどあってもOK ☆デザインは? >ビキニ 30代、既婚です。 嫁さんは絶対こんなの着てくれません(笑)

rosa-83
質問者

お礼

白って、男性に人気だそうです。黒は女性に人気らしいですが・・・。白は「まぶしい」感じがするからですかね?(笑) 頑張ってダイエットに励みます・・・。 ありがとうございました!