• ベストアンサー

女性(彼女)に着て欲しい水着は?

くだらない質問なのですが、お付き合い頂ければ幸いです<m(__)m> 端的にお聞きします。 ☆女性に着て欲しい水着の色は? (1)黒 (2)白 (3)その他(ピンク、ブルー、他) ☆柄は? (1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) (3)花柄 (大人っぽい感じ) ☆デザインは? (1)ビキニ (2)タンキニ (3)ワンピース 今度、好きな人の前で水着を披露することになってしまいました(汗)今はビキニで考えてますが、全部見せる勇気はなく下は短パンみたいなやつをはくつもりです・・・。そしてパーカーも着用!!(笑) 色は思い切って夏らしいものにするか、少しでも細くみせる為に黒にするか、今年流行の白にするか・・・。 私の話は置いといて(笑) お答え頂ければ幸いです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.5

大人っぽい子なら黒、普通なら白。女性はやせて見えるから黒が好きですが、男は別に痩せてることを求めてないから一般的に白のほうがいいですね。それに痩せてるからこそ黒が似合うし、太ってたら明るい感じを演出して白のほうがいいです。逆に太った子が黒を着ても痛いだけです。基本的に本人に似合ってるのが一番ですがわざわざ似合ってない水着を選びたがる子も多いですから、男と女って基本的に感覚が違うんでしょうね。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#18650
noname#18650
回答No.9

あまりこれっていう好みは無いので「これはやめてほしい」というのを書きますと、 ・競泳用、フィットネスウエアのようなスポーツ用   →色気も可愛らしさもないので ・Tバック   →日本じゃやっぱ引くでしょ ・ワンピース   →ビキニ全盛の今では普通にダサいと思う ・コスプレみたいな変な水着   →グラビアアイドルじゃあるまいし・・・ これら以外ならだいたいOKです。 短パンみたいなボトムは意外とかわいいよね。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

色は(3)のその他でできるだけ爽やかな色で、パレオがいいです。かなり個人的なんで恐縮ですが…。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • belltake
  • ベストアンサー率16% (22/135)
回答No.7

30後半のオヤジです。 色はともかく、基本的には「ビキニ」が良いですね。でも、自分の彼女だったら「ワンピース」にして欲しい気がします。 この微妙な男性心理が理解してもらえれば幸いです。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.6

 こんばんは。33歳のオヤジ(独身)です。 私は、  ☆柄は?→(1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント(色は白~!)    ☆デザインは?→(3)ワンピース 白のワンピを選んだ理由は、個人的にあります。  まず、まだ日焼けしていない肌が、日差しでどんどん赤みを帯びていきます。  白いワンピに焼けた肌・・・その水着跡がセクシーなんですよ。ちなみにワンピだと焼ける部分が少ないので好きです。(あまり白い肌を焼いてはいけません。人類の損失です。(笑))  私だとこんな所です。参考になるなかぁ?

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EmiMiura
  • ベストアンサー率18% (72/386)
回答No.4

青か紫か茶で豹柄、 ホルターネックワンピース、 背中が綺麗に見えるのね、 最近の流行じゃないかも。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33272
noname#33272
回答No.3

色は白以外であれば、なんでもいいかな。まあ、黒、赤のほか、明るい色であればいいと思う。白は下着を連想するので、水着は色物がいいと思う。柄は豹柄は似合う人であればいいが、できれば無地か花柄など。 >1)無地にリボンやフリルやラインストーンなどのアクセント (どちらかと言うと可愛い系) (2)ボーダーやフルーツ柄 (元気な感じ) あまり専門的な言葉を知らないので、もしかすると(1)(2)にも気にいる柄があるかもしれません。ラインストーン、ボーダーなどはよくわかりません。 デザインはもちろんビキニですね。着脱可能なスカートくらいはO.K.です。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dpdr4
  • ベストアンサー率24% (33/133)
回答No.2

ピンク 花柄 ビキニ 単にセクシーな水着が好きなだけです。 好きな人がどんな反応かは別です。

rosa-83
質問者

お礼

ありがとうございます。セクシーさも重要ですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.1

まあ年代やファッションの好みでぜんぜん違うと思いますが、 ☆女性に着て欲しい水着の色は? >白 ☆柄は? >無地、ラインストーンなどあってもOK ☆デザインは? >ビキニ 30代、既婚です。 嫁さんは絶対こんなの着てくれません(笑)

rosa-83
質問者

お礼

白って、男性に人気だそうです。黒は女性に人気らしいですが・・・。白は「まぶしい」感じがするからですかね?(笑) 頑張ってダイエットに励みます・・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着

    20歳になったばかりの大学生です。 女子大生というか若い子ってほとんどがビキニですよね? でも私はビキニ着る自信がありません。 胸よりお腹が出ているような体型で・・・。 太ってるわけではないとは思うのですが。 それにビキニって下着みたいで(笑) それで私はタンキニを着てます。 ビキニプラススカートとキャミソールというデザインのものです。 でも周りの友達がビキニ(プラスパンツはあり)の中で私だけタンキニっておかしいですか?? それと、水着も毎年買うものですか? 年1回か2回しか着ないものだから 私は17のときから着てるものなのですけど・・・。 結構気に入ってるのですけど(笑)

  • ビーチでの水着のTPO(短パン?パレオ?/なごむ時、アイランドホッピングの服装等)

    来月セブ島に行く予定の者です。ビーチでの水着のカバーアップ(下半身ぽっちゃりです)などで悩んでます。 下半身結構ぽっちゃり体型です(泣)。もともとタンキニ&黒のビキニを持ってます。ビキニの方は、オシリとモモを気にして、短いスカートのついてるタイプです(しかし、パンツ部とスカートが一体化しててくっついてしまっているタイプです)。 質問です。 1.海やプールで泳ぐ時は、黒ビキニ(彼がリゾートはビキニ!と言うので)を着ますが、、例えば「(食事などの後に)ちょっと砂浜を散歩しようか?」て時には、短パン&Tシャツに着替えるのでしょうか?。セブ観光の時などは、ジーパンに今流行ってるチュニック?でと思ってたのですが、ジーパンで浜辺は変ですか?(短パンTシャツスタイルの準備いりますか?) 2.アイランドホッピングをする時の服装がわかりません。船の上で水着は恥かしいし・・・。やはり、短パンTシャツ?ですか?。それとも、タンキニ水着なら水着でも船上でOK?でしょうか?(恥かしいですが、モモが・・・)。もしくは、ビキニでもタンキニでも上から、長めのウインドブレーカーの様な物を購入し、しのごうかな?とも思っているのですが・・・。もしくは、パレオも考えてます。 リゾート地で遊んだ事がないのでわかりません・・・。いろいろと愚問ですみませんが、どちらかでもわかる方おられましたらアドバイスいただければ大変たすかります。

  • グアムでタンキニなどの水着は買えますか?

    来月グアムに行きます。 持っている水着は、スポーツタイプのタンキニ&半パンって感じなので 初日のグアム到着後、夕方から買い物に出て、購入しようかなと思っています。 リゾートにいくような水着はほとんど買ったことがなく、 どのようなものがはやっているのか、シーズンはずれですが、 ネットでいろいろ検索してみました。 日本で(ネットで)購入しようかとも思いましたが、 それでも、安くてかわいいものは売り切ればかりで、 現地で買うべきか迷っています。 産後で体型をカバーしたいので、タンキニやビキニの上にワンピースや タンクトップ+短パンがついているようなものを希望しているのですが、 そのような水着はグアムでも売っていますか? どのお店が豊富でしょう? また、できるだけ安く買いたいのですが、それもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • デニムのハーフパンツ付き水着について

    産後体型が戻らず、ぽっこり出たお腹と肉がついた下半身を隠せる水着を探しています。 パーカーとデニムのハーフパンツがついたビキニセットを見つけたので『これだ』と思ったのですが、綿100%のパーカーとパンツをはいたまま海に入る人っているのでしょうか。 海に入るときにパーカーなりハーフパンツを脱ぐなら、下はビキニなのでお腹やお尻は隠せず、この水着にする意味がありません。 タンキニとパーカーを買うのがベストかと悩んでいます。

  • 水着について

    水着について 今年こそ水着を買おうと思います。 が、今まで一度も買ったことなくて、 なんにもわかりません、、、 みなさんどーやって選んでますか? ビキニが着たいなとは思うんですが、 自分に似合う色とか柄とかって どーやったら分かるか教えてください。

  • 水着の季節

    こんばんわ! もう7月にはいり、夏ですね。今この夏、買おうと思っている水着で迷っています。デパートの店員さんに聞くとやはり今年はビキニが中心なようですが、なかなかビキニを着る決心がつきません。タンキニも試着してみましたが、イマイチ・・・。身長149cm、体重47kg、年齢27歳。どう考えても細身とはいえないこの体。確かに胸がないわけでもありませんが、いらないところも結構ついてるんでるよね(笑)。ビキニ着ちゃってもいいですかね?ちょっと悩んでます。同じような悩みを持っている方、また男性の方どう思われますか??

  • 1歳児ママの水着について

    1歳児の母(28歳)です。 独身の頃は、ビキニを着ていましたが、妊娠をキッカケに2年間 水着を着ていません。個人的に、子連れでビキニは見苦しいかなぁ・・・と思う半面、タンキニやセットアップは『体型隠してます。』『お見せできません。』みたいな感じなので、このままダラダラ老けそうでイヤです。 体型は普通~ポッチャリくらいで、若い子となんてとうてい張り合えません。今から努力すれば、なんとか普通レベルまでもっていけそうな感じですが・・・。まだ子供1人目なので旦那と3人で思いっきり水に浸かって遊びたいです。 (1) ママさん達は、一体どのような格好でプールや海に遊びに行っているのでしょうか?タンキニやセットアップが主流ですか? (2) そんなに細くない子連れのママのビキニはどう思われますか? 教えて下さい。

  • 水着美女

    水着美女に、アイテム一つ追加するなら・・・、 何がいいですか?(笑) 例)私は・・・あえて「Tシャツ」(笑)  (水着は、ほんのり小麦肌に「白ビキニ」)

  • タンキニの水着はお腹がめくれない?

    タンキニの水着を今日試着しました。 お腹の部分はちょっとヒラヒラチックで 下はビキニタイプ。その上に短パンをはくってやつです。 しかし思ったのは、 泳いだ時にたとえば下の方向から波をうけたら うえのたんくとっぷがお腹からめくれて、お腹、もしくは 胸までみえちゃうのでは!!?? とおもったのです。 お腹がぴっちりしていればいいのですが、そうじゃないと やっぱり泳ぐには適してないのでしょうか? 泳ぐといっても沖縄でシュノーケルをやるかもしれない ぐらいです、、。基本沖縄に行っても泳いだことがなくて いつもひざ下までしか入ったことがないほど金槌です。 水着をきれば首まではいれるかな?ぐらいの泳ぎ?かたです。

  • 水着について。

    今年の夏は何十年ぶりくらいかで、水着を着なければいけなくなりそうなんですが、とにかく久しぶりなのでどういったものがいいのか分かりません。みなさんどんな感じの水着を着てますか? 体形は、160cm・52kg、、、ぷよぷよです、、、。特にお腹周りと太ももは披露できないくらいです、、、。 夏までにもう少しダイエットはするつもりですが、、、。 ネットで探した所、タンクトップビキニというものを見つけました。これがなかなかよさそうだとは思うのですが、どんなかんじでしょうか? また、タンキニのショートパンツは、市民プールのような所でもそのまま履いて泳いでいいのでしょうか? 怒られたりしませんか? 他の方も何度か質問されているのですが、もうちょっとはっきりした回答がほしかったので質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。