• 締切済み

当たる占い師を教えていただませんか。

結婚相手選びについて悩んでいます。 最終的に決めるのは自分だとは思いますが、参考までに 占って欲しいのです。 占い師の所には一度も行ったことがないので事情が良く分からないのです…。 東京23区内で良い方がいれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • komra321
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.2

西武池袋百貨店 8F 開運館 プシュケー五東先生(月・土) この先生のカウンセリングを受け、毎月方位採りして運を上げたら、 絶対友達にさえ戻れないと思った人と、いい関係にまで復活しました。 タロット、易で見てくれます。 アドバイスが、とても合理的です。 あなたとの相性が合うようなら、おススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.1

新宿の母、銀座の父等ネットで調べれば出てくると思います。 あえて書かせて貰います。 占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦です。 占いで結婚しようとしてる人と結婚しない方が良いと言われたら 結婚しないのですか? 占いは過ぎ去ってみて、過去の事を言われたら、そういえば・・・ という事がある=良く当たる という風に言われていますが実際は、 占いを信じたいからムリクリに過去の事に当てはめているのです。 東京在住でしたら、デートがてらに横浜の中華街に行ってみてはどうですか? 基本料金は1000円です。詳しくというともう少しお金取られます。 遊び感覚でやるには十分ですよ。 結婚相手を決めるのに占いで悪い結果が出たとします。 それでも結婚をしてケンカ等したら、きっと やっぱり占いで相性悪い と言われたから・・・とか思いませんか? 質問者様が選んだ人ですので、相手を信じましょう。 自分の目を信じましょう。 付き合ってきた歳月はなんだったのか良く考えてください。 悪い事は言わないから結婚を占うのは止めた方が良いですよ。 占うなら健康運、金運、対人運、仕事運等にしておくべきです。 これなら何を言われても気を付ければ済む事ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占い師に観てもらったものの・・

    本格的に占ってもらってみよう、と占い師さんに占ってもらいました。 内容は (1)恋人が長くいないのでいつ頃できるのか (2)仕事が長続きするか です。 占い師さんの言った事は ・束縛を嫌うので今本当に恋人を必要とはしていない ・不器用(当たってる) ・自分を守ることで精一杯(当たってる) ・ピリピリしている(当たってる) ・いい仕事をもっている(微妙) ・人を褒めることで相手を幸せにする能力がある ・話が上手(当たってないと思う) ・自分より上の男性を求めて下の男性は相手にしない  だから相手はいつもいるのに恋人にならない ・自分から動かず相手に誘って欲しい ・でも誘ってくる男性は遊びなれているから気をつけなさい 上の理由から彼氏はできない、と断言されてしまいました・・ショック ただ、 ・男を見る目はある そうなのですが ・結婚は自分の選んだ相手では後悔するので人を通して相手を見つけること 矛盾しているような気が。 また仕事に関しては辞める、といわれ、春頃までに辞めるか、 辞めないかの決断をするとのこと。 最終的には周囲に癒しを与えることで自分も幸せになるとのこと。 うーむ。 悪いことしか言われてないような・・ 下手な希望を持つよりはよかったのかなとも思っていますが 彼氏はダメでも絶対仕事は辞めるものか!! と思ったものの弱気です。 皆さん占い師に観てもらってよく当たりますか? 性格の部分ではぱっと見でも判断できるのではと思うところもあります。 あまりいいことを言われなかった時、どういう姿勢でいるとよいのでしょうか。

  • 離婚と占い師

    私、本当に自分が離婚したいのかどうか分かりません。 あまりにも迷うので地元でよく当たるという占いにみてもらいました。 そしたら何もかも見透かされて離婚したほうがいいと言われました。 占いは参考程度のつもりで行ったのにあまりにも当たっていたのでびっくりしてしまいました。 有名人で君島十和子さんが結婚する時にすごく有名な占い師さんにみてもらい、結婚したほうがよいと言われ、結婚したそうですね。 私は占いは見てもらったことがないのであまり分からないのですが、やっぱり当たる占い師さんは信じたほうがいいでしょうか?

  • 結婚できないと占い師に言われたこと

    結婚が願望があり、でもご縁がなく現在まで結婚できずにいます。(現在32歳) 25歳の時に占ってもらった占い師さんに29歳でいい人に出会えますといわれ、実際その年に初めて真剣に結婚を考える人とめぐり合いました。(それまで恋愛できなかったんです) だた、相手の事情や生活のこと等いろいろあり、結婚までなかなか話がたどりつけず、別れ話も出たりして、精神的に落ち込んでいたときによくあたる占い師さんがいるということですがるように見ていただきました。 (最初に見てもらった先生とは違う方です) どの方も男の先生だったのですが、皆さん共通して言われたのは私は結婚できない。男の人をもてあそぶタイプと言われ、あなたは一人の人に縛られているような人ではなく、結婚には向いていない。そういわれ、一番ひどい人にはこの男の人と結婚するとあなたはうつ病になって自殺するまでいわれました。 でも、あたしは好きな人がなかなかできなく、どちらかというと恋愛に不器用でそんな人の気持ちをもてあそぶなんて考えたこともありません。 今、29歳のとき知り合った彼と、付き合い始めて4年目になりますが、現状行き違いとか価値観の違いから結婚まで話が見えなくなっており、”あなたは結婚できない”ということばが付きまとっています。 願望は自分が心底願えば叶うといいますが、やはりこれだけ占い師に否定されると不安になります。 今、この人と別れたら・・・あたしは結婚本当にできなくなってしまうのだろうか。とか考えてしまって、すがるように彼の気持ちを引き止めておきたいと思う反面、彼を本当に好きなのかと問われるとわからなくなっている自分もいます。 どなたか、同じような経験された人はいますか? それか、そこまで占い師に言われても運命を変える方法があれば・・・教えてください。

  • オススメの占い師さん教えてください!

    オススメの占い師さん教えてください! 占いや占い師は星の数ほどいますが、何を信じればいいのかわかりません。 でも、今色々なことに悩んでいるので一度見てもらいたいと思っています。 占い師さんに見てもらったことはありません。 高いお金出してあまり信用できなかった・・・と思うとなかなか行けなくて。 東京23区内。なるべく下町エリア周辺で「この人はけっこう当たる。アドバイスがいい」とオススメの方がいらっしゃったら教えてほしいです。

  • よく当たる占い師さんを教えてください

    群馬に住んでいるのですが、結婚予定です。彼と歳が離れているので、不安なことも多くありアドバイスが欲しいのです。近くに良く当たる占い師さんはいるでしょうか。東京あたりまでなら出かけられますので教えてください。

  • 占い師

    都内で当たる占い師を探しています。近々転職、引っ越し、同棲、結婚を考えています。彼女は節目節目で話をしに行ってますが、その度に占いなんてって言ってた手前、教えてもらいにくいので、それが一番早いという答えは無しでお願いします。当たる当たらないは相性や得手不得手があると思うし、主観の部分もあると思うので、参考意見でお伺いします。 結婚については、相手ではなく、時期の問題です。来年から大殺界、明けたら厄年ですので相手が気にしてます。先方の両親は早い時期にと言ってくれています。宜しくお願い致します。

  • よく当たる四柱推命の占い師さん

    よく当たる四柱推命の占い師さんを探しています。東京都内か埼玉で、お勧めの占い師さん、いらっしゃる方は教えて下さい。現在、彼と結婚するか悩んでいます。彼との相性、結婚の時期など占って頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 東京の占い師さんを紹介して下さい

    東京近辺で恋愛に関して強い占い師さんを探しています。 占い方法や場所は特に問いませんが、 こちらがまだ詳しい身の上事情を話していないにも関わらず ズバッと当ててくる、 占い師として信頼できる方を探しています。 もしもう少しワガママを聞いていただけるなら、 土日何れかで、昼間営業をされてる方だと大変助かります。 ご紹介お願い致します。

  • 有名な占い師に見てもらいました。。

     TVで有名な2,000円から5000円程度の占い師さんに見てもらいました。 今の悩みは浮気された彼氏と復縁できるかです。自分から振ってしまいましたが。。  さて、おき。占いの結果は戻ってこないとの事でした。 そして、一番問題な事は。その彼氏を逃すとこれからは恋愛結婚は難しいと言われてしまいました。占いは手相でした。 その占い師いわく。生まれた日にち時間等でお腹に居る時から運命は決まっていると。。 だから、ダメと言ったらダメ。 世界中何処に行っても捜しても。無理だから。結婚したければお見合いしなさいと。言われました。  占いも色々あるとは思いますが。世間でいう有名な方に判定されると自分でもそうなのかな?と不安に刈られます。 人生経験豊富な皆様。 自分が当りますかではなく。 こういうこと言われたんだけど。実際は違いましたよっていう方がおりましたら。 教えてください。  占いを否定も肯定もするべきではないのでしょうが。 落ち込んでいる所に皆さんにお聞きしたくて。 ちなみに今年29歳の独身女性です。

  • 何故、占いは占い師によって変わるのですか?

    運勢とか何故、占い師によって意見が分かれるのですか? 普通なら運勢なんて、何人の占い師に聞いても同じはずようですが。 また、何年に結婚できるとか分かれば、どんな相手とかも分かりそうですが、何故、占い師ごとに意見変わるのですか? また、占いを信じて後悔したことありますか?