• 締切済み

占い師

都内で当たる占い師を探しています。近々転職、引っ越し、同棲、結婚を考えています。彼女は節目節目で話をしに行ってますが、その度に占いなんてって言ってた手前、教えてもらいにくいので、それが一番早いという答えは無しでお願いします。当たる当たらないは相性や得手不得手があると思うし、主観の部分もあると思うので、参考意見でお伺いします。 結婚については、相手ではなく、時期の問題です。来年から大殺界、明けたら厄年ですので相手が気にしてます。先方の両親は早い時期にと言ってくれています。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

karoans cafe←検索してみてください。 場所は三鷹。本物です。