• 締切済み

オススメの占い師さん教えてください!

オススメの占い師さん教えてください! 占いや占い師は星の数ほどいますが、何を信じればいいのかわかりません。 でも、今色々なことに悩んでいるので一度見てもらいたいと思っています。 占い師さんに見てもらったことはありません。 高いお金出してあまり信用できなかった・・・と思うとなかなか行けなくて。 東京23区内。なるべく下町エリア周辺で「この人はけっこう当たる。アドバイスがいい」とオススメの方がいらっしゃったら教えてほしいです。

みんなの回答

• moo146j
回答No.3

mikenyantaさん こんにちは。 私も昔、どの占い師さんを信じていいのかわかりませんでした。 占い師さんの良し悪しって自分とのフィーリングで決まったりしますよね。 しかも、色々な占い師さんに頼むとお金もかかってしまってなかなか手が出せず・・・・ そんな時、ワンコインで色々な占い師さんを試せるココナラというサイトに出会いました。 http://coconala.com/categories/3#page:2 このサイトならお試し感覚で好きな占い師さんを探せますよ♪ タロット、風水、占星術とバラエティも豊富です。 やっぱり好みは人それぞれなので、まずは色々な占いを試してみるのが一番だと思います。

回答No.2

電話占いなら、ジュピター丸先生です。検索で、ジュピター丸と打つとでてきます。金額も安いです。

回答No.1

mikenyantaさん、こんにちは。 東京の恵比寿駅になるんですが、 華子先生、めっちゃ良いですよ! 今まで、いろんな占い師に見てもらいましたが、 こんなに真剣に一生懸命に話をしてくれて、 これほど元気になって帰れたのは、本当に初めてでした! ブログ http://hanakonoblog.blog18.fc2.com/ お店 http://www.delphi-uranai.com/index.html 電話占い、メール占い http://www.excite.co.jp/uranai/prof_disp?ansk=240926 ここの星印の評価が満点というのは、かなり頷けます!