• 締切済み

オススメの占い師さん教えてください!

オススメの占い師さん教えてください! 占いや占い師は星の数ほどいますが、何を信じればいいのかわかりません。 でも、今色々なことに悩んでいるので一度見てもらいたいと思っています。 占い師さんに見てもらったことはありません。 高いお金出してあまり信用できなかった・・・と思うとなかなか行けなくて。 東京23区内。なるべく下町エリア周辺で「この人はけっこう当たる。アドバイスがいい」とオススメの方がいらっしゃったら教えてほしいです。

みんなの回答

  • moo146j
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

mikenyantaさん こんにちは。 私も昔、どの占い師さんを信じていいのかわかりませんでした。 占い師さんの良し悪しって自分とのフィーリングで決まったりしますよね。 しかも、色々な占い師さんに頼むとお金もかかってしまってなかなか手が出せず・・・・ そんな時、ワンコインで色々な占い師さんを試せるココナラというサイトに出会いました。 http://coconala.com/categories/3#page:2 このサイトならお試し感覚で好きな占い師さんを探せますよ♪ タロット、風水、占星術とバラエティも豊富です。 やっぱり好みは人それぞれなので、まずは色々な占いを試してみるのが一番だと思います。

回答No.2

電話占いなら、ジュピター丸先生です。検索で、ジュピター丸と打つとでてきます。金額も安いです。

回答No.1

mikenyantaさん、こんにちは。 東京の恵比寿駅になるんですが、 華子先生、めっちゃ良いですよ! 今まで、いろんな占い師に見てもらいましたが、 こんなに真剣に一生懸命に話をしてくれて、 これほど元気になって帰れたのは、本当に初めてでした! ブログ http://hanakonoblog.blog18.fc2.com/ お店 http://www.delphi-uranai.com/index.html 電話占い、メール占い http://www.excite.co.jp/uranai/prof_disp?ansk=240926 ここの星印の評価が満点というのは、かなり頷けます!

関連するQ&A

  • 占い師、占いについて!

    こんにちは、貴重な質問コーナーお借りします。 実は以前から、占いをしてみたいと思っているのですが、なかなか良い占い師が見つかりません。 一度だけ地元のお祭りで小さな露店で占いはしたことはあります。 栃木県又は東京にて、皆様のオススメの占い師さんはいらっしゃいますか? 出来れば5000円くらいが希望です。

  • 都内周辺でオススメの占い師さんを教えて下さい。

    先日、「クチコミ」という番組に出ていた「ラヴィアン蓉子」さんという占い師の占いを見て、占いに興味を持ちました。 池袋の西武百貨店にいらっしゃるようなのですが、番組放送直後なので恐らくラヴィアン蓉子さんは混み合っていて占って貰えないとふんでいます。 そこで、同じ占いスペースにいるオススメの占い師さんがいたら教えて下さい。 ちなみに相談したい内容は「仕事」「金運」「恋愛」です。 池袋でなくても都内周辺の占い師さんでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • 恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

    今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

  • 占い師の占いって信じますか??

    こんにちは。 私には1年程 付き合っている彼がいます。 先日、「よく当たる!」という有名な占い師さんに彼との仲を占ってもらったのですが、「相性が悪い!」と言われました。 「結婚したとしても彼とは離婚する!」「別れたほうがいい」とまで言われました。 以前に、他の占い師さんにも「今の彼とは結婚しても別れる」と言われたことがあります。 私はあまり占いを信じるほうではないので、その時はあまり気にしてはいなかったのですが、今回は「良く当たる!」といわれている人に言われた。ということもあって 少しショックを受けています。 確かに、彼との結婚を考えると少し不安なところもありますが、将来結婚しようかと思っている人です。 この占いのアドバイスを受けてから少し考え方が変わり、これからどうしていいかわかりません… 占い師さんの占いって当たるのでしょうか? この占いを信じて彼と別れたほうがいいのでしょうか? やはり、占い師さんの占いは当たるのでしょうか? (ちなみに、その占い師さんは 友達とその彼の別れる時期を予言したり、 他の友達ですが、その子の結婚の時期を予言し、見事当てていました。今回私の占いでも当たっているところは少しありました。)

  • 当たる占い師?

    最近、恋愛も仕事もすべてうまくいかなく、 この際、一度、占い師に見てもらおうかと思っています。 今まで、友人と一緒に、よく道端にいる手相しか見てもらったことしかありません。 どなたか、実際に占ってもらった事がある方で、今の現状や未来が当たった人はいますか? 料金はどの程度かかるのでしょうか? 近々、占いに行こうと思っているのですが、どの占い師がいいのかわかりません。

  • あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

    あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか? 場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。 遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です) 教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。 悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。 どのたか知っている人がいれば教えてください。 占いは何でも構いません。

  • 占い師によって鑑定結果が違うのはなぜ?

    30代、既婚、子持ちです。 現在不倫中。相手も既婚・子供なしです。 付き合いはまだ半年ほどですが、お互い一緒になれたらいいのにね等と話しています。 私は占いが好きで、よく電話鑑定を利用します。占い師はそのときに空いてる占い師を指名するので、まちまちです。 すると、占い師によって鑑定結果もまちまち・・ 「あなたは、もともと離婚する星はある」という占い師もいれば、ないと言う占い師も。 不倫相手のことも「今は浮かれているだけ。今の奥さんとの離婚は考えていない」という人もいれば「本気で好きでいてくれている。」。 と、なんだかまちまち・・。 一人の占い師に「今年の9月になにか変化があったはず」といわれるが、特になにもなく。。 どうして占い師によって鑑定結果が違うのでしょうか? やはり占いはしょせん占い、信じないほうがいいのでしょうか?

  • ひどい占い師

    占いについてなんですが 新宿駅のビルにはいっている 占いに行って 相性をみてもらったら すごく悪いことばかりを言われました。 その人は 相性について書いてあるノートを見せてきて ほら こう書いてあるでしょって 悪くかいてあるところをわたしに見せてきました。そして 来月になると もうどんどんあなたは精神不安定になってきて耐えられなくなるわね と言われました。 改善策は全く言わなく とにかく 人の恐怖心をあおるようなことばかり言ってきました。 その時は 何も言わずに聞いていたんですが 後になって すごく嫌な気分になり 仕方ないです。 帰ってから色々サイトを見てたら、ファッションビルや道端に座っている占い師は そんな幸せな人生をおくってきてない人が多いから わざと人を 失敗させたり 混乱させたり マインドコントロールを悪い方にさせる人がいて 世の中の占い師の90%は適当なことを言っていると 書いてありました。 それにしても お金払ってまでやった自分が バカバカしくなって もう一生占いは行きたくないと思っちゃいました。 占いでひどいこと言われた方はいますか どう思いますか。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。