• ベストアンサー

都内周辺でオススメの占い師さんを教えて下さい。

先日、「クチコミ」という番組に出ていた「ラヴィアン蓉子」さんという占い師の占いを見て、占いに興味を持ちました。 池袋の西武百貨店にいらっしゃるようなのですが、番組放送直後なので恐らくラヴィアン蓉子さんは混み合っていて占って貰えないとふんでいます。 そこで、同じ占いスペースにいるオススメの占い師さんがいたら教えて下さい。 ちなみに相談したい内容は「仕事」「金運」「恋愛」です。 池袋でなくても都内周辺の占い師さんでも構いません。 宜しくお願いします。

noname#157279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chica6969
回答No.1

私も番組を見て(他の占い師さんですが)、予約をしようとHPで調べましたが番組の影響で予約が殺到し少なくとも年内は無理のようでした(涙)。 そこで、私は家に居ながら鑑定の受けられる電話占い鑑定をお勧めします! たまたま先日見出しとパワーストーンの魅力的な付録に誘われて購入した「○ふみ」という雑誌が手元あり、その中にオープンしたばかりのお店の広告を見つけ占い料金も手ごろでしたので電話して鑑定を受けてみました。最初は不安でしたが、わざわざ人ごみに出かけて行って長い列を待つ必要もないので気に入りました。マスコミに登場していなくても、皆さんプロなのでそれなりに結構当たる先生もいるので試してみるのも良いと思いますよ。占術や相談内容に応じて受付の方が親切にどの鑑定師にしたらよいか相談にのってくださいます。因みに私は霊感タロットを使った女性の占い師さんで、かなり当てられて鳥肌ものでしたよ。

質問者

お礼

im_screamさん、ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今日、開運館の電話鑑定を申し込みました^^ まだ電話が来ないのですが、少しわくわくしながら電話を待っているところです。