• ベストアンサー

都内周辺でオススメの占い師さんを教えて下さい。

先日、「クチコミ」という番組に出ていた「ラヴィアン蓉子」さんという占い師の占いを見て、占いに興味を持ちました。 池袋の西武百貨店にいらっしゃるようなのですが、番組放送直後なので恐らくラヴィアン蓉子さんは混み合っていて占って貰えないとふんでいます。 そこで、同じ占いスペースにいるオススメの占い師さんがいたら教えて下さい。 ちなみに相談したい内容は「仕事」「金運」「恋愛」です。 池袋でなくても都内周辺の占い師さんでも構いません。 宜しくお願いします。

noname#157279
noname#157279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chica6969
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も番組を見て(他の占い師さんですが)、予約をしようとHPで調べましたが番組の影響で予約が殺到し少なくとも年内は無理のようでした(涙)。 そこで、私は家に居ながら鑑定の受けられる電話占い鑑定をお勧めします! たまたま先日見出しとパワーストーンの魅力的な付録に誘われて購入した「○ふみ」という雑誌が手元あり、その中にオープンしたばかりのお店の広告を見つけ占い料金も手ごろでしたので電話して鑑定を受けてみました。最初は不安でしたが、わざわざ人ごみに出かけて行って長い列を待つ必要もないので気に入りました。マスコミに登場していなくても、皆さんプロなのでそれなりに結構当たる先生もいるので試してみるのも良いと思いますよ。占術や相談内容に応じて受付の方が親切にどの鑑定師にしたらよいか相談にのってくださいます。因みに私は霊感タロットを使った女性の占い師さんで、かなり当てられて鳥肌ものでしたよ。

noname#157279
質問者

お礼

im_screamさん、ご回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまいすみませんでした。 今日、開運館の電話鑑定を申し込みました^^ まだ電話が来ないのですが、少しわくわくしながら電話を待っているところです。

関連するQ&A

  • オススメの占い師さん教えてください!

    オススメの占い師さん教えてください! 占いや占い師は星の数ほどいますが、何を信じればいいのかわかりません。 でも、今色々なことに悩んでいるので一度見てもらいたいと思っています。 占い師さんに見てもらったことはありません。 高いお金出してあまり信用できなかった・・・と思うとなかなか行けなくて。 東京23区内。なるべく下町エリア周辺で「この人はけっこう当たる。アドバイスがいい」とオススメの方がいらっしゃったら教えてほしいです。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 占い師

    都内のよく当たる、リピーターの多い、オススメの占い師さんを教えて下さい。霊視、霊感、タロット占い、手相占い、などでお願いいたします。四柱推命は除外します。もうみてもらいました。よろしくお願いいたします。誹謗中傷はやめてください。

  • 新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面の占い師について

    最近いいことがなくツキがありません。特に恋愛運が全く。 そこで、占いをしようと友人と盛り上がっているのですが、占いを今までに一回もやったことがないのでどの占い師がいいのかわかりません。 新宿・池袋・渋谷・原宿・埼玉方面でいい占い師がいたら教えてください。でも、お金はかけたくないので5000円以内でできる方を教えてください。お願いします。

  • 恋愛が得意な当たる占い師さんを探しています!

    今付き合っている人の気持ちが分からなくて不安で占いをやってみようかと思っているのですが、都内で恋愛が得意な当たる占い師さんの情報を教えて頂けないでしょうか? 自分でも色んなサイトや、2ちゃんねるなどを見たりしてるのですがいまいち分からなくて(;ω;) 見ればみるほど分からなくなってしまいました…。 友達にはお金を要求する占い師は信用しない方がいいと言われてしまいましたが、彼氏には言えない不安を解消したいので皆さんどうか教えて下さい…!!

  • 練馬駅周辺の店

    西武池袋線練馬駅周辺で 50人ほど入れる宴会場を探しています。 一般のお店もしくは持ち込みOKの貸しスペースでも可です。

  • 池袋のたこ焼き屋さん

    たこ焼きが大好きで、毎日の通過駅の池袋の、西武百貨店と東武百貨店でたこ焼きを買っていたのですが、最近、両方とも撤退してしまいました。たこ焼きがないと生きていけません。どなたか池袋周辺でおいしいたこ焼き屋さんをご存知でしたら、教えてくださいませ。

  • 洋書の取り扱いの多い都内のお店を教えてください♪

    洋書(アメリカ)の取り扱い数が多い、都内のお店をご存知の方、是非教えてください♪7月までアメリカに住んでいて、結構アメリカのノンフィクション、ドキュメンタリー関係の本が大好きなのですが、日本では高い+数が少なくあまり欲しい本が見つかりません。値段が高いのは仕方がありませんが、沢山のアメリカの本を取り扱っている本屋さんを是非教えてください♪ちなみに、池袋の西武百貨店の本屋さんは全然期待はずれでした・・・

  • 池袋周辺について

    結婚をして新たに住む部屋を探しています。(賃貸) 収入や勤務先を考慮すると、池袋周辺かなと思っています。 ネットなどで調べたら、有楽町線、西武池袋線、東武東上線 沿線が妥当ど思っています。 この3路線でお勧め駅を教えてください。 条件 ※東京都内 (1)比較的治安が良い (2)夜10時ぐらいまで営業しているスーパーが駅前にある (3)2人で住むのでそれなりの部屋で家賃10万前後 あと、お勧めの不動産屋があったら教えてください。

  • 男性用のバッグを売っている店は?(都内で)

    都内で男性用のバッグを手頃な値段で売っているお店はありますか?(できれば池袋・新宿・原宿周辺で・・) ブランド物じゃなくてかまいません。 男子大学生にプレゼントするので、ビジネスバッグなどの堅いものではなくカジュアルなショルダーバッグなどが置いてあれば嬉しいです。 男性がどのような店でバッグを買うのか分からないので教えて下さい。 百貨店やデパートを見てみたのですが、ブランド物ばかりで手が出せませんでした・・・