• ベストアンサー

ディズニーランドのパーク内(アトラクション)の曲が欲しいです

こんばんは 先月ディズニーランドに行ったのですが パーク内の曲に惚れてしまいました で,そんなファンタジーたっぷりなパーク内の曲のCDが欲しいのですがなかなか見つかりません! トレジャーオブファンタジーというのを見つけたんですが 今はもう売っておらず,オークションでは落とせず 次いつまたオークションに来るか分かりません なにかオススメのCDアルバム(入手が簡単ので)ありますか? ちなみに好きな曲はウェスタンランドの所にかかっているカントリーな感じの奴や,スプッラッシュの最後に流れる曲が好きです

• zyoni
  • お礼率13% (2/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.1

新星堂のHPです。 http://www.shinseido.co.jp/ ここの右上の検索欄で タイトル(音楽)もしくは曲名(音楽)を選択して、 ディズニーランドで検索するとたくさんのCDが出てきますよ。 ただ、残念なことにお探しの物はありませんでした。 たしか、どこかに廃盤の検索サイトがあったはずなので、もう少し探してみますね。