• ベストアンサー

ディズニーランドのパーク内(アトラクション)の曲が欲しいです

こんばんは 先月ディズニーランドに行ったのですが パーク内の曲に惚れてしまいました で,そんなファンタジーたっぷりなパーク内の曲のCDが欲しいのですがなかなか見つかりません! トレジャーオブファンタジーというのを見つけたんですが 今はもう売っておらず,オークションでは落とせず 次いつまたオークションに来るか分かりません なにかオススメのCDアルバム(入手が簡単ので)ありますか? ちなみに好きな曲はウェスタンランドの所にかかっているカントリーな感じの奴や,スプッラッシュの最後に流れる曲が好きです

  • zyoni
  • お礼率13% (2/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

新星堂のHPです。 http://www.shinseido.co.jp/ ここの右上の検索欄で タイトル(音楽)もしくは曲名(音楽)を選択して、 ディズニーランドで検索するとたくさんのCDが出てきますよ。 ただ、残念なことにお探しの物はありませんでした。 たしか、どこかに廃盤の検索サイトがあったはずなので、もう少し探してみますね。

関連するQ&A

  • ディズニーランドで流れるカントリーミュージック

    東京ディズニーランドのウエスタンランドで流れる音楽が大好きです。 ネットで探したところ「トレジャーズオブファンタジー」という10枚組のCDがあったので購入したのですが、ウエスタンランドの曲は数曲しかありませんでした。 なので他にもウエスタンランドで流れているような、カントリーミュージックのおすすめCDがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのパーク内のBGMを探しています!

    最近『Elsewhere』を目当てにVangelisのCDを購入しました。 聞くだけでトゥモローランドにいるような懐かしい気分になれ、とても癒されています。 他にどんな曲が使われているのかとても知りたくなりました。 パーク内のBGMに詳しい方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • テーマパークで聞いたへんな言葉

    テーマパークって横文字が多くてわかりにくいですよね… そのせいか、ヘンな言葉でしゃべってる方を良く見かけます。 そこで、あなたが聞いた「へんな言葉」を教えてください。 あなたが言ってしまった「へんな言葉」でもかまいません。もしくは勘違いしていたことなどでもいいです。 テーマパーク、遊園地でしたら場所は問いません。 私がTDL・TDSで聞いたのは… 「カルビの海賊いこーよ!」(正しくは「カリブの海賊」) 「コインランドリーどこですか?」(正しくはコインロッカー) 「ウエスタン村だよ!」(正しくはウエスタンランド) またピューロランドでは… 「ファンタジーランドシアターってどこ?」 (正しくはフェアリーランドシアター。これは私の友達が言ってました(汗。ファンタジーランドはTDLですって。)

  • ディズニーランドのトムソーヤ島って、真夏は遊べませんか?

    ディズニーランドのトムソーヤ島って、真夏は遊べませんか? 7月の上旬に2日間ディズニーへ行きます。 3歳と4歳の子供を連れていくので、2日ともディズニーランドに入園して1日目はトゥーンタウンとファンタジーランド周辺、2日目はトムソーヤ島を中心にウェスタンランドやアドベンチャーランドで遊ぼうかと思っています。 気になるのが、トムソーヤ島です。 真夏の暑い時期は公園で遊べないのと同様にやっぱりトムソーヤ島で長時間遊ぶのは無理があるでしょうか? トムソーヤ島が無理なら2日目はディズニーシーにしてマーメードラグーンを中心に遊ぼうかと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • Linkin Park Faintについて

    この間某レンタル店にCDを借りに行ったのですがLinkin Park で Faintの曲が入っているアルバム で帰って聞いたら曲は合っているのに歌い方が違いました。 そのレンタル店はCDを聞けるスペースがなく、ほかのところは品揃えが悪くどれがどれだかわかりません。 参考→http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw この曲が入ったアルバムを探しています。アルバム名と画像を教えてください。お願いします。

  • TDLのウエスタンランド付近に流れているような曲

    こんにちは、質問させていただきます。 TDLのウエスタンランドやアドベンチャーランド付近に流れている曲が、凄く好きで家でも是非聞きたいと思っています。 TDLと同じ音源は検索で調べたところ、手に入らないようなので、何かウエスタンランドやアドベンチャーランドのBGMに近い、 または似たようなCDがありましたら是非教えてください! お願いします!

  • バンジョーの曲を捜してます

    アメリカンカントリーの曲になくてはならないバンジョーですが、 カントリーミュージックを聴きたくて探してます。 バンジョーは気分を明るくしてくれて、どこか懐かしい音を出してくれて とってもカントリーな雰囲気をさせてくれます。 どなたか、バンジョーのCDなどを知っているとか、オススメのCDなど ありましたら教えてください。

  • 東京ディズニーランドでもアメリカ横断ウルトラクイズでも

    耳にしたことがある。カントリー&ウェスタン風(?)の曲は何という曲ですか? できれば試聴して確かめられればうれしいのですが。。。 あまり参考にならないかもしれませんが、こんな感じのやつです。 ♪チャッチャーチャ、チャラララーララ  チャッチャーチャ、チャラララーララ ♪チャッチャーチャ、チャラララーララ  チャラララーラーラーチャララララー♪ 以上繰り返し。  

  • あなたの好きなアトラクションは?

    みなさん、こんにちは。 昔、某テーマパークのクルーだったippyです。 日本全国のテーマパークのアトラクションの中で、あなたが一番好きなものは何ですか? ディズニーランド・シー・USJはもちろんのこと、全国各地の遊園地のアトラクションもOKですし、絶叫ものでなくても、ショーなどでもコレは最高! というものがありましたら、ぜひぜひ教えてください。 ちなみに、私の好きなアトラクションは、USJのジュラシックパークザライドと、大阪の吹田市にあるエキスポランドの風神雷神、天保山の大観覧車です(天保山はテーマパークじゃないけど…)。 ジュラシックは最後の急流落下がとてつもなく好きで、やみつきです。かれこれもう20回以上は乗ってます! 夜に乗ると、すごくスリリングでこれまたおもしろいのです。 風神雷神は、立ったまま乗るコースターなのですが、そのせいか変にふんばれなくて足がヘロヘロになります! 乗るときのコツは、怖くても下を向かないことです。風圧のせいか、一度下を向いてしまうと、最後まで前を向くことができなくなってしまうのです(>_<) 天保山の観覧車は、めっちゃコワイです。すっごくでかくて、めちゃ高いのです。別に高所恐怖症じゃないんですよ。梅田のHEPの観覧車は平気なので。真ん中あたりの高さまでくると、海のあたりにまで突き出てくるので、ホンマ怖いです(T_T) 語ってしまいました。みなさんも思う存分語ってください♪

  • モノクロームとファンタジーがキーワードの曲

    18年くらい前になります。 角松敏生さんがパーソナリティをしていた、某FMラジオ曲の番組でエアチェックした曲なのですが、アーティスト名と曲名が解りません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 歌詞は 「海の見える夕暮れに二人包まれて 何処へ行く見知らぬ船 黙ってただ眺めてた 略                   … 眠りの深いファンタジー 優しいだけの愛なんて何時しか色あせる 後ろ向きの愛の形 灰になってしまう 略     … うつろいのモノクローム 止まったままのファンタジー」 レコードか、CDを入手したいのですが、もし、アルバムの中の曲なら、収録アルバムタイトルもお願いします。

専門家に質問してみよう