• 締切済み

ハーブティー

友人に「LA MAISON DU CHOCOLAT」のチョコレートを頂きました。 お返しに「ハーブティー」を考えております。 東京都内で評判も良く、有名なお店をご存じの方よろしくお願いいたします。

• barky
  • お礼率2% (2/76)

みんなの回答

• milkcream
回答No.2

東京に本店がありませんが 私も明治屋さんで購入しています。 そんなに有名なところではないのですが(笑い) えいこく屋紅茶店 というところのハーブティ お気に入りです。 http://www.eikokuya-tea.co.jp/shopping/10herb/herb04.html 「リラックス」というのと 「エレガント」というのが好きです。 可愛い箱なのですが ひとつあたりが小さいので いくつかあわせてギフトラッピングも meidi-ya さんので 大丈夫かと思いましたのでオススメします☆ (明治屋さんについて補足) 都内等では 京橋ストアー 丸ビルストアー 広尾ストアー 六本木ストアー 玉川ストアー 山下町ストアー の店舗においてある可能性が高いのですが  わたしは京都三条店で買います♪ とても上品です! P.S. barkyさんへ ハーブティーとフレイバーティー 美味しいものが知りたいです。 私のお気に入りはその他では ムレスナ、こちらは おそらく神戸や京都のお店で、ネットで購入が便利なお店です。 フレイバーティーでもよろしければいまのところハズレがないです♪ 苺のとかブルーベリーのとかを試してみてくださいね

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは マリアージュ フレールはいかがでしょうか? http://www.mariagefreres.co.jp/