• ベストアンサー

ハーブティーを、安く売っているところ

ハーブティーを、安く売っているお店(通販)を探しています。 特に、マニアックな種類を探しているわけではありません。 お店の場合は、東京にある。 通販の場合は、サイトならURLを、その他は資料請求の方法などを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49roomy
回答No.1

安さを求めるのならば「カルディ」はいかがでしょう? 都内なら結構出店していると思います。 輸入食料品、コーヒーなどを主に扱っているお店です。 ちなみに、無農薬などにこだわるのであれば 「ボタニカルズ(BOTANICALS)」というお店もあります。 でも価格は高いです。 あと「LOFT」でも、そこそこな価格であります。 カルディは出店多いと思うので調べてみて下さい。

その他の回答 (1)

• taaya
回答No.2

私も先日探して、今注文しているところですがこちらはいかがでしょうか? 無農薬・有機栽培とある中で私が調べた中では一番安かったです。

参考URL:
http://bluebottle.ne.jp/