• ベストアンサー

パスタの水分を吸った量

こんにちは、学校の授業でパスタに関しての質問があり答えられなかったのですが、 パスタ(乾麺)60グラムを茹でると、水分を吸って何倍、もしくは何グラムに増えるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これでいいのかな? http://www.eiyoukeisan.com/cgi-bin/project/calorie/cgi/food_in.cgi

zenpop0802
質問者

お礼

早めの回答どうもありがとうございました。 わからなくて大変困っていたので助かりました。 本当にありがとうございます。