• ベストアンサー

パスタ屋さん パスタの量

パスタ屋さんって、だいたいどのくらいの量の麺をゆでるのでしょうか? (ゆでる前の麺の量です) お店によって違うと思いますが100g位ですか? 何かご存知の方居ましたらよろしくお願い致します。

• dfghhj
  • お礼率99% (432/434)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんばんは。 パスタ屋さんというよりもイタリアンレストランですが、90グラムが相場ですね。

dfghhj
質問者

お礼

それが知りたかったです!ありがとうございました。