• ベストアンサー

男性を砂糖漬けにする 男性に質問です

好きな男性を(もしくは彼氏を)ものすごく甘やかしたいと思うのですが、男性を甘やかすって具体的にどんな事をすればいいのでしょうか? 男性目線で、こんな事をされたら・こういう事をさせてもらったら・ベッタベタに甘えてる!!幸せ~って感じますか?? 変な質問で申し訳ないのですが教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.3

はじめまして ベタベタに甘えて幸せーという感情には、必ず新しい刺激が必要です。 つまり、どんどんエスカレートしていきます。 っで、その新しい刺激がなくなると、ギャップで不幸を感じますからご注意を。 甘えた男の典型はマザコンと呼ばれる人達でしょうか。 つまり、ママになってあげれば、甘えた男の出来上がりです。 って、こんな事聞いてるんじゃないですよねw そーですね・・・ 膝枕で耳掻きしてもらってる時なんか、甘えてるーとおもいますね。

neko-suzu
質問者

お礼

あまり甘やかすとかって男性にとってはよくなさそうですね・・ 分かっていたものの。 膝枕に耳かき、、参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

回答No.2

男のタイプによるでしょうが、「彼女に甘える」なんて、軟弱男の行動と捕らえる男の方が多いのでは? 彼女を甘やかさない/甘やかす男はいても、彼女に甘える男はあまり聞かないですね。 甘える男ってあまりいい印象はないですね。 普通は、「ヒモ」とか? あとは、Hの面で、どんなHでもさせてもらえるとか・・・(場所、体位、道具等含め) これも甘えというよりは女性を服従させる意味もあるから難しいですが。 あとは・・・「自分の下に戻ってきてくれるなら浮気OK」、「別れたいときは素直に身を引く」とかかな。 「男を甘やかす」って、普通はあまり無いのでは?って思います。 それに、彼女に甘えた行動ができる男は、男からみて寒いですからね。 どちらかといえば、「女性側が服従する立場」(男友達と遊びに行かない、合コンにも行かない、やりたいときやらせる等)を望む男の方が多いのではないでしょうか? 「甘やかす」という時点で、女性上位的の考えでしょう。 好きなようにしていいよ、と言っているとしても。 男は同じ好きにするなら、「女性を服従させる」という方を望むと思いますよ。

neko-suzu
質問者

お礼

そうですか~そんな感じになってしまいますか・・ひもとか。 私が求める質問と少しズレがあるようにも思うけれど、結局そういうことになってしまうんですかね・・ 回答ありがとうございました。

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

>男性を甘やかすって具体的にどんな事をすればいいのでしょうか? ひも >男性目線で、こんな事をされたら・こういう事をさせてもらったら・ベッタベタに甘えてる!!幸せ~って感じますか?? 矛盾があるのでわかりかねます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなことを言ってきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、ある。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 2人で幸せになろ。 どういう意味なのでしょうか? 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなメールをしてきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、180%あるって、言い切れる。 信じれんなら、いいけどほんとに。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 ホントに2人で幸せになって、お互いに言えるようになったらいいね。 2人の目標だね。 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか? 私の好きな思いが、彼氏にあまり伝わってないのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性の方回答お願いします。 私は男女の友達関係成立しないと思っているのですが他の女性向けの質問サイトで成立するという女性が多くてびっくりしたので男性の意見が聞きたくなり質問させてもらいました。もちろんなしと答えている人もいましたが。 二人きりで過ごしても一緒に寝ても大丈夫などの意見がありさらに驚き。 私は友達だと思っていた男の子から告られたり迫られたりしたことがあるのでやはりないかと思います( ˘•~•˘ ) 彼氏も嫌な気持ちになるだろうから二人で遊ぶことに理解できません。 友達関係が成立するという考えは女性目線と男性目線違うのかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    付き合って9ヶ月がたつ彼氏がいます。 恥ずかしい質問になりますが… 避妊具はいつも彼氏が購入してくるのですが、私に「はいこれ。」と渡してきて私が赤面しないかと面白がっています。 そして渡された避妊具(袋に入ったまま)をそのへんに置いていたら「閉まっておけ」と言ってきます。 彼氏とは会うといつも性交為に及ぶので、タンスに閉まってもまた取り出すことになります。 そして事が終わるとすぐに彼氏はまたタンスに避妊具を閉まいます。 男性にはこのようなこだわり分かりますか?? あと性交が終わると彼氏は切り替えが早いので悲しいです…。

  • 男性に質問です

    食事に誘われ、ご一緒すると 待ち合わせ場所でも全然めをあわせようとしない、 自分の知り合いがやっている店に連れて行かれた テーブル席での談話中(3時間ほど)話は私が振って、一つネタが終われば私が何か出す 私が振るから、会話は続き(私が質問、彼が回答と言う形)、何度も途切れながら数時間話す 彼から持ち出したネタは初めの3つくらいだが、大まかな価値観は見えた 目が合うと、まじめモードからたまに下心が見えるような目線になっていた 最期は、彼が(忙しい私が落ち着いたら)ゆっくり行こう! と言って締めくくり。 こんな初デートだったんですが、男性ははたして楽しかったのでしょうか? 男性がたまに変な目線になっているのは、私をどういう対象でとらえているのですか? 当然ながら、何も手を出したりはされませんでしたし、彼がご馳走してくれました。

  • 男性に質問です!

    彼氏のことについて、男性の皆様に質問です。 もしも、彼女が彼(貴方)に我慢できないことがあって(彼の愛情表現や、お金の考え方や、言動、ケチ) どうしても、我慢できないから直して欲しいとお願いしたら、本気で直そうと思いますか? 彼女の前では、別れるのが嫌だからとりあえず直すとだけ言って、特に努力はしませんか? 貴方だったら、彼女にそう言われたとき、本音ではどう思いますか? 私の彼は、 俺が悪かった、俺が変わるしかない。どう考えても俺が変だと思う。 と言います。 そう言われて、信じる自分と、信じていない自分がいます。 価値観の違いと思うのか、 言われて初めて気づいたから、本気で直そう変わろうと思うのか、皆さんだったら、どうですか? わかりにくい文章で、申し訳ありません。 相談に乗っていただけたら、嬉しいです★

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 出来れば40歳以上の男性に回答をお願いします。 妻や彼女と一緒にいて 「幸せだなあ」とか、 「この女性とずっと一緒にいたい」 と思うのはどんな時ですか? 逆に、 一人でいる方がまだマシだ、と思うのはどんな時ですか? 出来るだけ具体的なご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性の方に質問です

    変な質問ですみませんが、男性の方に質問です。 アソコを触られたら、気持ち良くなくても大きくなりますか? セックスの1回目が終わったら、いつも彼氏に腕枕をしてもらいながらマッタリします。 彼氏は大抵テレビを観てるのですが、私はテレビに飽きると、完全に小さくなった彼氏のモノを親指と人差し指でつまんでプニプニ動かしたり、軽く握ったりして遊んでます(すみません) 私が触ってる間、彼氏は何も言いません。 それどころかテレビに集中してる彼氏の表情は全く変わらないし、全く気持ち良さそうではないのにどんどん大きくなります。 そのまま2回目をする時もあれば、寝る時もありますが、そういう時は私が触らなくなるとどんどん小さくなっていきます。 男性にしてみれば、気持ち良くはないけど触られると大きくなるのは、特に珍しい事ではないのでしょうか?

  • 男性に質問です

    こんにちわ   下のほうの質問で、 女性器を舐めるのが好きですか って質問があり、みなさん好きだと答えてらっしゃったんですが、 その質問の中に、申し訳ないと思う気持ちがある、と書いてあり 男性は どうして申し訳ないと思うのか?と回答されてる方も 複数いました 私も、されるのは気持ちいいのだけど 申し訳ないのと、なんでそんなとこ舐めるの~ごめんね><;って 思うんだけど、その理由が 男性のって 皮膚じゃないですか 先から精液が出る事もあるけど、ずっと出続けるわけじゃないし、 なんていうか、手を舐めてる感覚と一緒というか。。。 でも、女性器って粘膜じゃないですか 感じれば愛液も出るし。。。 それで それがしょっぱいんじゃないの!? 口に入って気持ち悪くないの!? 変な味じゃないの!? って思ってなんだかすごく申し訳ない気持ちなんですが。。。 どーなんでしょう?? されると気持ちがいいのだけど、そう思うと恥ずかしくて されないように必死で抵抗してしまいます^^; でも、してあげるのは好きだし、汚いと思わないし、 飲むのも平気だし、飲んであげたいと思います 自分もそうなら、相手もあなたに対してそうなんじゃないの って言われるかもだけど、 でもー。。。上に書いたように、 男性は皮膚だけど女性は愛液とか出るじゃんっって思うと ごめん><て思う。。。