• ベストアンサー

男性を砂糖漬けにする 男性に質問です

好きな男性を(もしくは彼氏を)ものすごく甘やかしたいと思うのですが、男性を甘やかすって具体的にどんな事をすればいいのでしょうか? 男性目線で、こんな事をされたら・こういう事をさせてもらったら・ベッタベタに甘えてる!!幸せ~って感じますか?? 変な質問で申し訳ないのですが教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuku82
回答No.3

はじめまして ベタベタに甘えて幸せーという感情には、必ず新しい刺激が必要です。 つまり、どんどんエスカレートしていきます。 っで、その新しい刺激がなくなると、ギャップで不幸を感じますからご注意を。 甘えた男の典型はマザコンと呼ばれる人達でしょうか。 つまり、ママになってあげれば、甘えた男の出来上がりです。 って、こんな事聞いてるんじゃないですよねw そーですね・・・ 膝枕で耳掻きしてもらってる時なんか、甘えてるーとおもいますね。

neko-suzu
質問者

お礼

あまり甘やかすとかって男性にとってはよくなさそうですね・・ 分かっていたものの。 膝枕に耳かき、、参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

回答No.2

男のタイプによるでしょうが、「彼女に甘える」なんて、軟弱男の行動と捕らえる男の方が多いのでは? 彼女を甘やかさない/甘やかす男はいても、彼女に甘える男はあまり聞かないですね。 甘える男ってあまりいい印象はないですね。 普通は、「ヒモ」とか? あとは、Hの面で、どんなHでもさせてもらえるとか・・・(場所、体位、道具等含め) これも甘えというよりは女性を服従させる意味もあるから難しいですが。 あとは・・・「自分の下に戻ってきてくれるなら浮気OK」、「別れたいときは素直に身を引く」とかかな。 「男を甘やかす」って、普通はあまり無いのでは?って思います。 それに、彼女に甘えた行動ができる男は、男からみて寒いですからね。 どちらかといえば、「女性側が服従する立場」(男友達と遊びに行かない、合コンにも行かない、やりたいときやらせる等)を望む男の方が多いのではないでしょうか? 「甘やかす」という時点で、女性上位的の考えでしょう。 好きなようにしていいよ、と言っているとしても。 男は同じ好きにするなら、「女性を服従させる」という方を望むと思いますよ。

neko-suzu
質問者

お礼

そうですか~そんな感じになってしまいますか・・ひもとか。 私が求める質問と少しズレがあるようにも思うけれど、結局そういうことになってしまうんですかね・・ 回答ありがとうございました。

• koketa58
回答No.1

>男性を甘やかすって具体的にどんな事をすればいいのでしょうか? ひも >男性目線で、こんな事をされたら・こういう事をさせてもらったら・ベッタベタに甘えてる!!幸せ~って感じますか?? 矛盾があるのでわかりかねます。