• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 彼氏がこんなことを言ってきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、ある。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 2人で幸せになろ。 どういう意味なのでしょうか? 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか?

みんなの回答

  • pcel
  • ベストアンサー率15% (13/83)
回答No.5

「モーニングコーヒー」の歌詞みたいですね。   **************************   「守ってやる」とか   「頼りにしてろよ」とか   本気で言っているの   ************************** 「守ってやる」とか「頼りにしてろよ」的な、 彼女を感動させることを言ってみたかったんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

今も二人が幸せであるように、近い将来結婚してもっと幸せになろうという気持ちを伝えているのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.3

そういうことは、彼に聞いてみるのが一番です。 人の気持ちはひとそれぞれですから。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161635
noname#161635
回答No.2

彼氏さんは相当、質問者さまに惚れていると見受けられますね。 なかなかそんな言葉、口にだして本人の前で言えませんけどね普通。 付き合いがどのくらいか分りませんが、 付き合いだしてあまり経過していないようでしたら、話半分で聞いておいたほうがいいかもしれません。 (事実は話されたことの半分くらいで、あとはうそや誇張だということ。) 付き合いが長いようでしたら、彼は間違いなく結婚を意識していると思います。 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

俺はいつまでもお前のことが好きだから、将来は結婚しよう! ってことかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなメールをしてきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、180%あるって、言い切れる。 信じれんなら、いいけどほんとに。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 ホントに2人で幸せになって、お互いに言えるようになったらいいね。 2人の目標だね。 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか? 私の好きな思いが、彼氏にあまり伝わってないのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 友人と2人で飲みに行った時に、 今まで他愛ない会話をしていたのですが、帰り際いきなり 俺が結婚したら、お前どうする? と聞かれました。 その時は、話を流したので すが、 この質問にはどういう意味があったのかな、と思ったので、聞きたいです。 ちなみに友人は、付き合っている彼女もいません。 私も彼氏はいないのですが、その友人のことは少し気になっています。 回答のほど、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼氏に今度セーラー服を着てほしいと言われ、着ることになりました。 でも正直自分のスタイルにはかなり自信がなく、普通のサイズのを持ってきてもらっても入らないのではないか・・とすごく不安です・・・ 彼氏に「入らないかもしれない」みたいなことを言っても、大丈夫としか言われません・・・ やはり彼女にコスプレをしてもらおうと思ってたのに彼女の体型の問題で着れなかったら、萎えますか・・?嫌いになってしまいますか・・? 正直な意見が聞きたいです。回答お願いしますm(_ _)m

  • 女性のお化粧について。男性に質問します!

    私の周りには女性のお化粧が嫌いと言う男性が多いです。 お化粧について疑問に思ったのでお聞きします。よろしくお願いします。 私の高校からの友達(A子とします。)は可愛いくて、高校の時「クラスで一番可愛い女子」に選ばれていました。 もう1人の友達(B子とします。)は顔立ちは普通、特別派手でも地味でもない顔です。 高校時代は2人ともお化粧をしていませんでした。 2人とも性格は良くて、男性に対しては媚を売るようなことも、男性嫌いで寄せ付けないといったこともありません。 彼氏はその当時両方ともいませんでしたが、やっぱり可愛いのでA子の方は人気が有りました。 今は2人とも社会人になり働いています。 今、A子はお化粧をしません。B子はお化粧をします。 高校の時人気があったのはA子なのですが、今はB子の方がもてる気がします。 合コンとかでもB子の方が人気だし、なにせA子は男っ気がありません。 誰かとデートに行ったのもここ数年なく、合コンに行っても何もなしです。 男性に女性のお化粧が好きか?と聞くと「好き。して欲しい。しない女性は信じられない」という男性もいますが、「お化粧はあまり好きじゃない。しなくてもいい。自分の彼女だったらなるべくして欲しくない」という男性が多く感じます。 A子に男っ気がないのはお化粧のせいだけではないと思いますが、 高校の時と何故こんなに逆転したのか? 顔立ちはA子の方が可愛いはずだし、お化粧が嫌いな男性が多いならA子がもててもおかしくないのでは?と思います。 なぜお化粧をしないA子じゃなくて、お化粧をするB子がもてるのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 こんなことを彼女から言われたら、どう思いますか?今は、あなたのことを○○してくれるから好きっていう気持ちのが大きいから、いつかあなた自身を好きになりたいと言われたら、やっぱショックですか? 昨日彼氏に言ってしまいました。 彼氏は、俺自身をかあ、どうぞ好きになって、まだ知らないとこも俺は全部好きになれる自信あるからと言っていました。 やっぱショックだったのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 男性が女性に対してこのような言葉を出すときって、 どのような意味合ですか? ?俺は今まで生きている中で自分が間違っていると思ったことがない。 ?どうせ、俺は3流の企業勤めの人間だから俺の言うことは気にするな。 この言葉を一つの会話の中で言っていたのですが、 自信があるような無いような…。 実際に自信があるのでしょうか? 無いのでしょうか? 男性がこのような言葉を吐くときってどのような心境ですか? 教えてください。

  • 男性に質問です。

    私は20歳の女です。 男性に質問です。私には彼氏がいます。しかし、最近はあまりうまくいっていないので、その事もあってか男友達と頻繁に飲みに行くようになりました。その男友達とは小学校の頃からの仲なのですが。そのうちの1人(以後A)は彼女がいるそうです。高校何年生かはわかりませんが、とりあえずは高校の頃から付き合っているそうです。それは他に一緒に飲んでいる男友達に聞いた話です。でも、彼女いるんでしょ?と特別な意味もなく聞いたのに対して、Aはその質問に対する答えをはぐらかすのです。なぜか、それがショックでした。飲みに行った帰りもAは私の事を1番最後に送って、それから2時間以上も話を聞いてくれたりします。小学校の頃から知っていますし、Aに下心があるとは思いたくありません。私の事嫌いなのかな?と思ってしまう事もありました。男性の方、Aは私の事どう思っているのでしょうか?人それぞれ感覚があるとは思いますが、意見が欲しいので質問させてもらいました。たくさんの意見、待っています。

  • 男性へ質問です

    成人男性に質問です。 友達には彼氏がいます。 だけど彼氏より好きな人ができてしまったようです。 彼氏ともギクシャクし始めてる状態だけどまだ別れてはいません。 そんな中、好きな人と二人きりで遊んだりするようになって、その相手の男性は友達のことを好きかはわからないみたいです(汗) 途中まで身体の関係を持ったみたいで。 その最中に友達は、その好きな人に「○○君とは一線越えないって決めてたのに~」(まだ彼氏と別れてないためという意味で)って言ったら、その好きな人「そうなの?」と途中でやめたらしいのですが… 男性は「○○君とは一線越えないって決めてたのに」って言われたらどう思いますか? もし好きな女性にそう言われたらどうしますか? 遊び目的の場合なら関係なく続行しますか?それとも冷めてやめますか?

  • よかったら回答お願いします

    彼氏と付き合って半年が経ちました。なかなか会えませんが毎日LINEしたり寝落ち通話したりとちょっと寂しい気持ちはありますが幸せを感じています。 ですが、最近彼氏との電話で引っかかることがあります。彼氏から「自分は彼女をいかに幸せにできるかなんだよね。別に自分なんて幸せじゃなくてもいいって思う」と言われました。いい意味で考えればとても嬉しい言葉ですが私は2人で幸せになってほしいのでずっとどういう意味なのか考えてしまいます。また、彼氏から俺のどこがいいのか分からないとも言われました。それも関係あるのでしょうか? 彼氏に私とできたら結婚したいと言われたことがあります。私とならという感じで。嘘をつくのが嫌いな彼氏です。好きとか愛してるとか言ったりもしてくれます。それもほんとに思ってるから言ってくれてると信じていいんですよね?ごめんなさい、私も自信がないとこがあるもので... よかったら回答のほう、よろしくお願いします。