• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 彼氏がこんなことを言ってきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、ある。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 2人で幸せになろ。 どういう意味なのでしょうか? 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか?

みんなの回答

• pcel
回答No.5

「モーニングコーヒー」の歌詞みたいですね。   **************************   「守ってやる」とか   「頼りにしてろよ」とか   本気で言っているの   ************************** 「守ってやる」とか「頼りにしてろよ」的な、 彼女を感動させることを言ってみたかったんでしょう。

回答No.4

今も二人が幸せであるように、近い将来結婚してもっと幸せになろうという気持ちを伝えているのだと思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

そういうことは、彼に聞いてみるのが一番です。 人の気持ちはひとそれぞれですから。。

noname#161635
noname#161635
回答No.2

彼氏さんは相当、質問者さまに惚れていると見受けられますね。 なかなかそんな言葉、口にだして本人の前で言えませんけどね普通。 付き合いがどのくらいか分りませんが、 付き合いだしてあまり経過していないようでしたら、話半分で聞いておいたほうがいいかもしれません。 (事実は話されたことの半分くらいで、あとはうそや誇張だということ。) 付き合いが長いようでしたら、彼は間違いなく結婚を意識していると思います。 ご参考まで。

回答No.1

俺はいつまでもお前のことが好きだから、将来は結婚しよう! ってことかな?