• 締切済み

メッセージ ボックスの表示について

画像の回転をウィンドウで行う際に、メッセージ ボックスが表示されていたのですが、一度「今後、このダイアログ ボックスを表示しない」という欄にチェックを入れたところ表示されなくなり、その後ウィンドウでの回転が不可能になりました。(クリックしても認識されません) 解決方法があればお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>画像の回転をウィンドウで行う際に どういう名前のソフトを使っていたのですか? ウィンドウのタイトルにソフト名が出ていないですか?

回答No.1

ソフトは何をお使いでしょうか?

rilemene
質問者

補足

すみません自己解決しました。 わざわざ書き込んでいただいたのに申し訳ありませんでした。 ソフトはWindowsに元から入っているもので行っていました。 ご解答ありがとうございました。