• ベストアンサー

介護の仕事

介護の仕事を探していました。 そしたらここにたどり着きました! http://www.ryokusuikai.or.jp/ryokusuikai/howto-f.html 介護職員 募集とのことですが、URL見てもらったらもっと見やすいですが ↓こんな風に載っています。 ● 労働条件概略 勤務時間 日勤 午前9:00~午後5:00(休憩1時間) 夜勤 午後4:30~翌午前9:30(休憩3時間) 1週間実労働時間 36.75時間 給与 当法人規定による 給与支払日 毎月15日締め、28日払い 賞与 年2回(6月、12月) 休日  週休2日制(シフト制) 夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇制度あり その他  通勤交通費実費支給(自動車通勤可) 社会保険、食事代補助制度、退職金、職員旅行有り、制服、靴貸与 【質問】これは正社員の募集でしょうか?それともパート・もしくはアルバイトでしょうか?? 私としてはパートがいいのですが、どなたかこれだけで分かる方いれば教えて下さい! 後、やっぱり有資格者でないといけない感じですか? 電話で聞く前に教えてgooで知れることは知ろう!と思いました!!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

退職金の規定まであります。 どう考えてもこれは「正社員募集」です。 パート、アルバイトにこれだけ手厚い条件はないです。 会社に電話し「パートの募集はありませんか」と 確認されてはいかがですか。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

正社員ですよね。 未経験でも歓迎と記載している募集もありますが、 基本的には多少の実務経験は要求される可能性はあります。 それも面接等で詳しく教えていただけるでしょうし。 しっかり問い合わせて不安点の解消を☆