• ベストアンサー

介護福祉士の試験

来年介護福祉士の試験を受けます。質問ですが、 試験の出題方法は… 全部の科目の問題が書かれている用紙が、午前午後と渡され解いて行くのでしょうか?それとも科目ごとに渡されるのでしょうか? 午前なら11:35まで、お昼休み後午後は3:35までびっちり休憩なしでやるのでしょうか? 初めてなので教えて頂けると心強いです。

noname#77700
noname#77700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

午前と午後別々ですね。それぞれ冊子があります。 科目ごとではないです。 もちろん試験ですから休憩は無いですよ。 試験開始30分の時点で出来た人から答案を前に提出すれば そのまま帰宅できます。ただし問題用紙は持ち帰れません。 頑張ってください☆