• 締切済み

銀座で探しているお店があります

ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

銀座のお店は、どこも銀座駅から歩ける範囲です。 地下が近いとか、そのような意味なのでしょうか? ピザがウリで、大通りから地下に降りる店は、シシリアがあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002652/ 四角いピザが特徴です。 六本木店は、地下が中二階になってたりしますが、銀座店は、店内よく覚えてません。

sayakap
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに銀座のお店は銀座駅から歩けますよね…汗 銀座に全然土地勘がないもので…。 シシリアというお店、興味深いですが探しているところではないようです。 もうひとつ思い出したのですが、マツモトキヨシがすぐ近くにあったと思います。