• ベストアンサー

銀座でこの画像のレストランを探しています

この画像は2007年12月23日に銀座のレストランで撮影したもので、黒抜きなのは自分です。 このお店を再訪したく探しているのですが、店名や詳しい場所を忘れてしまい見つかりません。 記憶の中で手がかりになりそうなのは、 ・店からさほど遠くないところにマツモトキヨシ銀座5th店があったこと ・店はビルの地下一階だったこと ・おそらくはイタリアンのお店だったこと ぐらいです。 手がかりが少なすぎますが、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orion168
回答No.1

30代女 既婚 会社員です。 あまり自信がありませんが、、レストランではなく、バールではないですかね? ■Bar e Ristorante TABLIER http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/ こっちは壁の感じがちょっとちがうかな。 ■TAVERNA Quale http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015040/ 銀座でいったことのある地下にあるイタリアンレストランは以上です。 ふたつしか思い浮かばずすみません。 予算がいくらぐらいだったのか、どのぐらい人数の入る大きさのお店だったのか、 などの情報があるといいですね。。

sayakap
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 二つとも素敵なお店ですが、探しているところとは違う気がします…。 予算は確かクリスマスディナーコースで一人5000~6000円ぐらいだったと思います。 人数的にはちょっとわかりませんが、そんなに大きなお店ではなかったと思います。 それと、印象に残っているのが、一部のスペースが二階建てのような感じになっていて(二段ベッドのような?) 上下にテーブルが設置されていました。

sayakap
質問者

補足

遅くなりました。 結局探していたお店は見つかりませんでしたが Bar e Ristorante TABLIERに行って素敵な時間を過ごせました。 ありがとうございました。