OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

銀座で席だけ予約できるお店ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126072
  • 閲覧数191
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

金曜日に合コン?ってわけでもないんですが、銀座で飲み会をします。
遅れて来る人もいるので、コース料理とか飲み放題でしか
予約できなくて2時間制とかになってしまうのは都合が悪いんです。

金曜日なので難しいかな・・・とも思いながら、できれば19:00頃から
8人分席が確保できて、時間制限がなくて、贅沢を言えば
ちょっと雰囲気が素敵なお店。。。なんてご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

何処までワガママできるかしたことが無いので分からないのですが、幹事さん.comで問い合わせてみたら如何でしょう?その日のうちに必ず2,3件紹介してもらえると思います。
お礼コメント
risu_kyoro

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
とても良いサイトを教えていただいてありがとうございました。
これからも色々と役にたちそうです。
早速利用してみます!
投稿日時 - 2001-08-30 21:43:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

土風炉はいかがでしょうか。時間制限なんていう野暮なことは
言わなかった気がしますが。
お礼コメント
risu_kyoro

お礼率 100% (2/2)

回答頂いてありがとうございました。
土風炉って聞いたことあって、興味がありながら
行ったことがなかったところです。
ホームページを見て検討してみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-30 21:45:49