• 締切済み

金曜日 銀座で時間制限の無い 女性向のお店探しています

コースを予約してあったのですが、一人かなり遅れてくるのでコースをキャンセルしアラカルトでのんびりおしゃべりできそうなお店を探しています。 席だけ予約しようと思ったら銀座の場所のせいか2時間までしか入れないお店ばかりで困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか。 料理の種類はなんでも大丈夫ですが女性4名なので、あまり汚いお店だと ダメかもしれないのでそれ以外でお願いします。

みんなの回答

• 902774
回答No.1

京橋になりますが(銀座一丁目から歩けます) 東京バルバリ(旧日本橋ぼんぼり)が良いですよ。 人気店なので予約を早めにする必要がありますが、時間制限なしです。 シェフは某有名ホテルのシェフだったとの事で お料理は居酒屋らしからず見た目もキレイでとても美味しいです。 東京バルバリ、もしくは日本橋ぼんぼり京橋店で検索すると 行った方のブログ等が沢山ヒットしますよー。

参考URL:
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-entry-202.html
taro123
質問者

お礼

情報有難うございます。 参考にします。