• 締切済み

金曜日 銀座で時間制限の無い 女性向のお店探しています

コースを予約してあったのですが、一人かなり遅れてくるのでコースをキャンセルしアラカルトでのんびりおしゃべりできそうなお店を探しています。 席だけ予約しようと思ったら銀座の場所のせいか2時間までしか入れないお店ばかりで困っています。 どなたかご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんか。 料理の種類はなんでも大丈夫ですが女性4名なので、あまり汚いお店だと ダメかもしれないのでそれ以外でお願いします。

みんなの回答

  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.1

京橋になりますが(銀座一丁目から歩けます) 東京バルバリ(旧日本橋ぼんぼり)が良いですよ。 人気店なので予約を早めにする必要がありますが、時間制限なしです。 シェフは某有名ホテルのシェフだったとの事で お料理は居酒屋らしからず見た目もキレイでとても美味しいです。 東京バルバリ、もしくは日本橋ぼんぼり京橋店で検索すると 行った方のブログ等が沢山ヒットしますよー。

参考URL:
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-entry-202.html
taro123
質問者

お礼

情報有難うございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 銀座で女性2名で飲むお店を探しています。

    銀座で女性2名で飲むお店を探しています。 今週末に、久々の友人と女性2名(2人とも30代)でお酒を飲みに行こうと思っています。 久々に会う大切なお友達なので、ゆっくり話をしたいと思っているのですが、 銀座でワインとお料理がおいしく、できればリーズナブルなお店で 良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 個室があるとうれしいですが、2名だと厳しいと思うので 席がごちゃごちゃしておらず、仕切りがあるとなお嬉しいです。 銀座にあまり出かけないため、ぜひご協力お願いいたします!

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • 銀座で席だけ予約できるお店ありませんか?

    金曜日に合コン?ってわけでもないんですが、銀座で飲み会をします。 遅れて来る人もいるので、コース料理とか飲み放題でしか 予約できなくて2時間制とかになってしまうのは都合が悪いんです。 金曜日なので難しいかな・・・とも思いながら、できれば19:00頃から 8人分席が確保できて、時間制限がなくて、贅沢を言えば ちょっと雰囲気が素敵なお店。。。なんてご存知の方いらっしゃいましたら ぜひぜひ教えてください!!

  • 銀座で、静かな軽食のお店

    銀座で、静かな軽食のお店を探しています。 ちょっと、あらたまった席なので、ガヤガヤだとダメです。 レストランより(お金もかからず)軽く食べれるところで、 喫茶店の、サンドイッチなどより、もうちょっとお食事っぽいものが食べれる所、ないでしょうか? (ドトールなどの、セルフは入れないでください。) 銀座の界隈は、食事となると、ちょっと高級なかんじになってしまうので、 上記に該当するお店を探すのが難しいですね。 では、よろしくお願いします。

  • 銀座で長時間ランチ

    日曜日に、銀座で女の子4人でランチを予定しています。 12時半か1時に開始予定なのですが、1人が遅れて1時半から参加予定のため 長時間、ゆっくり長居しながらおしゃべりできるお店を探しています。 合うようなお店がありましたら、教えてください。 ■場所:銀座1丁目から4丁目くらい ■予算:1000~3000円くらいまで。 ■時間:日曜日の12時半か1時くらい~14時半くらいまで ■雰囲気:ゆったりおしゃべりをしながら、長居できるお店。      あまりフォーマル過ぎない方がよいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 銀座か六本木周辺で昼から飲める店

    銀座か六本木周辺で昼から飲める店を探しています。 1.久々の友人と2人で会うので、適度にがやがやしているところ 2.昼から飲んでる感を最大限味わいたいので、窓があるなど日が差すところ 3.立ち飲みは不可(3時間くらい話しこめるところ) 上記を満たせば、「大衆居酒屋・ビヤホール」でも「アルコール&アラカルトのあるカフェ」でもかまいません。 アルコールの種類はとりあえずビールさえあれば大丈夫です。 わがままな条件かもしれませんが、銀座または六本木周辺にお詳しい方、おわかりでしたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 銀座かいわいのお店で・・・!

    こんにちは。 銀座かいわいの、下記の条件をクリアできそうなお店教えてください。 ネットで捜せますが、利用ご経験者からのご意見を期待します。 1.土曜日、午後6時スタート 2.和食・・創作料理 3.日本酒各種、焼酎各種 4.6名で個室、イス席 5.照明は明るい方がいい 6.一人総額6000円くらい 以上よろしくお願いします。

  • 銀座・新橋で歓迎会のお店を探してます。

    歓迎会のお店を探しています。 場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。 悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、 飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの 居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら ぜひ教えてください! ジャンルは和洋中・無国籍なんでもOKです。

  • 美味しい洋食屋さん

    大阪で美味しい洋食屋さんを探しています 深夜でも開いていて カウンター席のみ ひっそりと でもすっごいこだわった料理を出してくれる そんなシェフが居るお店を探してます コース料理とか アラカルトとかはもちろん デミソースのかかったオムライス・・・ グルメ雑誌なんかには なかなか紹介されないような 小さなお店でもいいです よろしくお願いします

  • 銀座で日本舞踊を見られるお店

    銀座で舞妓さんや芸子さんが日本舞踊を踊ってくれるお店があったのですが、どなたか場所や店名をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?お茶屋のような堅苦しい場所ではなく、ステージとカウンター席・テーブル席があって、食事やお酒を飲みながら、ショーの時間になると舞妓さん達が小さな舞台で日本舞踊を踊ってくれるお店でした。外国のお客様の接待などに使われていたようです。 一度行ったことがあるのですが、店名を忘れてしまいました。今もあるかわかりませんが、どなたかご存じでしたら教えて下さい。