• 締切済み

銀座かいわいのお店で・・・!

こんにちは。 銀座かいわいの、下記の条件をクリアできそうなお店教えてください。 ネットで捜せますが、利用ご経験者からのご意見を期待します。 1.土曜日、午後6時スタート 2.和食・・創作料理 3.日本酒各種、焼酎各種 4.6名で個室、イス席 5.照明は明るい方がいい 6.一人総額6000円くらい 以上よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • Puninyan
  • ベストアンサー率35% (37/105)
回答No.3

#2です。 失礼しました。 http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000012159_hmd1.html 焼酎の品揃えは良かったですが、日本酒は少なかったと思います。 ここは\6,000を超えてしまうかもしれませんがお勧めです。 http://r.gnavi.co.jp/g002223/ 照明は明るいとは言えませんけど・・・

CRIMSON-X
質問者

お礼

再度ご回答いただきありがとうございます。 確かに暗い照明ですが、よさそうなお店ですね・・。 参考になりました。

  • Puninyan
  • ベストアンサー率35% (37/105)
回答No.2

豚しゃぶのお店ですが、創作料理も多数あります。 土日祭日は豚しゃぶの食べ放題プランもあります。(食べ放題だからといって質が悪いわけではなく、土日の客寄せだと思います。) http://r.gnavi.co.jp/a331600/ 個室が少ないので、要予約です。 最寄駅は新橋です。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 手ごろな個室もありそうですね・・・。 ただ、日本酒、焼酎の確認ができませんでした・・。

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

私は新橋の「方舟(はこぶね)」をよく利用します。 http://www.ceory.co.jp/ 銘酒・日本海の海産物・囲炉裏...と、なかなか上客をもてなすに適していると思うのですが、完全な個室がない点が悔やまれます。 囲み席で代用できませんか?

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 日本酒はたのしみですねーー。 ただ、個室がないのが残念です・・・。

関連するQ&A

  • 新橋・銀座界隈で個室探してます。

    6月(水曜日)に1年ぶりに仲間に会います。久しぶりなので会話も弾むと思うので、個室を探しております。 場所:新橋・銀座・有楽町界隈 人数:8名から10名くらい 男女半々 予算:一人¥6,000くらい    (出来れば飲み物込み、あまり飲まないメンバ     ーです) 料理:中華、洋食、和食、居酒屋何でも可    個室が最重要 良いお店があれば、ご紹介下さい。

  • 銀座で個室(和食)

    銀座で個室(和食) 11月平日に両親を連れて福岡から東京に行きます。 父が病気をしていて食事をキレイに取れないため(むせたり、こぼしたりします)個室のある和食(夕食)のお店を銀座界隈で探しています。お勧めのところがありましたら教えてください。 完全個室なのかふすま等での仕切りなのかも分かれば助かります。 また、翌日に千葉県(野田)方面に行く予定ですが、午前9時ごろの電車の混雑状態は如何でしょうか? 私も含め両親とも通勤ラッシュの経験がありません。

  • 銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

    銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

  • 合コンのお店選び(東京駅周辺)

    このたび、初めて合コンの幹事を行うことになったのですが、 あまり外食をしないのでどこのお店にしようか悩んでおり、 みなさんのお知恵を拝借できないかと思い書かせていただきました。 場所は 東京駅周辺(日本橋、茅場町、銀座、新橋、神田らへんで)       個室もしくは、半個室のあるお店 人数は 5人 予算は 1人5000円 みんな一人暮らしなので、和食にしたいなぁと思ってます。 男性も女性も焼酎が好きなので、焼酎がそろっているお店だとなお嬉しいです。 いいお店をご存知でしたら、教えてください。 (ぐるなびや、食べログを見たのですが、お店がたくさんありすぎて、よくわからなくなってしまいました) よろしくお願いします。

  • 銀座でおいしい、長くお話できるレストランは?

    地方から東京に行くため、どんなところがいいのかよくわかりません。 場所は銀座(有楽町駅から三越、松屋あたりまでの方向) 時間は夜8時から2、3時間。 イタリアン、和食、創作、居酒屋など。 個室があると周りが気にならず話続けられていいかもしれません。 人数は女性2人です。 予算は5000円以内、できれば4千円くらいに押さえたいと思っています。 めったに会えない友人との食事のため、すてきな場所を演出してくれるお食事処があればよろしくお願いします。(ぐるなびなどでの情報である程度はしぼって見たのですが、一度お食事された方のご意見アドバイスお待ちしています。)

  • 高速の向島入り口を使う前提で、和食のお店を捜しています。

    高速の向島入り口を使う前提で、和食のお店を捜しています。 15人程度で会食したいのですが、美味しいお店を教えて下さい。 正座できない老人が居るので椅子席必須。 個室が使えるとうれしいですが、屏風等で仕切りがあるならそれでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 都内で夜に食事、明るい個室で、5000円前後

    今度の土曜日夜6時から東京都内で会合を開きます。資料を見ながら歓談しなくてはならず、暗い個室では話を進めることが出来ません。夜の食事となると照明が暗いところが多く、なかなか照明の明るい店を見つけることが出来ません。全部で4人です。5000円前後の予算です。部屋はいす席でも座敷でもいずれでも可能です。食べるのが第一の目的ではないので、どんな食べ物でも構いません。もしご存じの方で、おすすめの店がありましたらご教示ください。

  • 世田谷池尻近くの和食のお店を教えてください

    母を含め80代の女性3人を食事に招待します。次のような店をさがしているのですが、ご存知でしたらおしえてください。 (1)池尻から車で30分以内程度(足腰が弱くて長い時間は無理なので) (2)和食のお店で椅子席(もう、座敷には座れない) (3)できれば個室 (4)できれば明るくて、庭でも見ながらゆっくりできるところ (5)5000円~10000円くらいでおいしいお店 身体的理由から(1)(2)はどうしてもはずせません。 よろしくお願いいたします。

  • 御茶ノ水か池袋で和食&酒

    御茶ノ水か池袋で和食が食べれる お店を探しています。 しかし、白木屋のような チェーンの居酒屋ではなく、 接待でちゃんと使えるような 感じの居酒屋(和食屋)を探しています。 条件 ・飲み物込で予算6000円くらいまで ・なるべく個室 ・個室でも隣の部屋の会話が  気にならないくらいに仕切られている  (壁があついところ) ・宴会参加者の中に医師が含まれること  (↑チェーン店では 失礼ですよね・・・・) ・個室の中で席の移動が可能なところ  (狭すぎない個室があるところ) 参加人数は15人で、お料理にも 工夫があると会話も弾むかと思います。 (鍋、チーズフォンデュ、汲み湯葉、創作手まり寿司・・・・)

  • 新宿でゆったり席の和食の晩御飯。

    お世話になります^^ 新宿駅西口から歩いて20分くらいまでの範囲で 和食で普段使いできるお店を探しています。 一緒にいく人が椅子だと体に普段がかかる人なので できればクッション素材の背もたれのあるカウンター(座いす風な)とか、ソファ席とか もしくは座敷とか掘りごたつとか・・ http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/dtlphotolst/P3810278/ ↑ ここまで雰囲気はよくなくていいですが、こういうタイプのカウンター席は理想です 予算的は飲み物別で、ひとり3500円~4500円くらいだったら いいなぁ・・・・と。もしくは5500円くらいまでのコース料理などでも 嬉しいです^^ 自分で探すと、和食のデート向きの個室はちょっとちゃらちゃらした感じの 料理も可もなく不可もなく風の創作和食みたいなお店か (非常にデート風でいいんですけど・・・涙) ちゃんとしたお料理を出してくれそうだけど、カウンターは木の椅子、座敷は 3人とか4人以上じゃないと使えなさそう・・みたいなお店で ゆったり席、そこそこの予算で、それなりの和食というのが なかなか見つからず・・・まぁこの予算では当たり前なのかもしれませんが・・・ 普段使いのお店がなかなか見つからず・・困っています 自分としては茶茶花 とか 茶茶白雨 にまずいってみようかな http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/ と思っているのですが・・・ もし、どなたか他にご存知であればおしえて下さると嬉しいです^^ 宜しくお願いいたします。できれば、デパートの中に入ってるタイプのお店以外だと 嬉しいです★

専門家に質問してみよう