• ベストアンサー

銀座・有楽町周辺でオススメのお店教えてください!

銀座・有楽町・日比谷周辺で食事をしようと思っています。 人数は二人で、個室とまではいかなくてもできたら落ち着いて話せる雰囲気のお店を探しています。 お酒が飲めるところがいいので、和食や創作料理などの居酒屋など、どこかオススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。 予算は大体5000円位までで考えています。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

とっておきを教えちゃいます。 魚魚庵(ととあん) 銀座1-4-6 刺身や魚介類が最高においしいですよ。こじんまりとしたお店です。 かさごの唐揚げ(すべて食べられます)、かにサラダ等は特にオススメ。 イタリアンなら『HILLS』がおいしいですよ。

kao278
質問者

お礼

ありがとうございます!お魚がおいしいお店ってなかなかないから貴重ですね。でもイタリアンも好きなのでどちらも検討したいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#53234
noname#53234
回答No.2

予算内で収まるかはメニューとお酒次第ですが、とてもお洒落で落ち着いたお店なら豆腐湯葉の創作料理 梅の花 をオススメします。 http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=158 銀座店です。