• ベストアンサー

銀座・新橋で歓迎会のお店を探してます。

歓迎会のお店を探しています。 場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。 悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、 飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの 居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら ぜひ教えてください! ジャンルは和洋中・無国籍なんでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pctimes
回答No.2

大人の団体でいろいろな嗜好の方がいらっしゃるなら こんなお店はいかがでしょうか。 ■日本料理、すきやき、 しゃぶしゃぶ、蟹、ふぐ 銀座 富貴洞(ふうきどう) http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1640 銀座6丁目 個室があって、和食ですがお肉系からお魚系まで料理は様々。 値段も3000円コースから高級なものまでいろいろです。 飲み放題もあります。 店内はレトロ?というかこのお店独特の雰囲気ですが、 若者で騒がしい感じではないです。

niko0125
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ステキなお店をご紹介いただき有難うございました。 こちらのお店に決めようと思います。 飲み放題のオーダーストップ後でも慌てて追い出されないというのが いいですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

やや高めでしたら、完全個室の入母屋。 http://r.gnavi.co.jp/irimoyae/ 料理はそれほど高いわけではないのですが、お酒を頼むと、ついついたかくなってしまいました。飲み放題もありますけど、つい、おいしそうなものがあるので・・・。 お料理はおいしかったですよ。 こちらは、バイキングの焼き肉ですが、相当リーゾナブルです。 半個室あり。 http://r.gnavi.co.jp/g081207/

niko0125
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 ステキなお店を教えていただき有難うございました。 入母屋さんは今回はちょっと予算的に難しそうですが、個人で行ってみたいなと思います。