[新年会]新橋~銀座周辺のお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 20人規模の新年会で幹事をやる者です。新橋~銀座周辺で、完全禁煙のお店を探しています。
  • 個室でも貸切でも良いですが、職場の重要な方がタバコの煙を受けるのがダメなため、タバコ禁煙のお店を希望しています。
  • また、お酒が飲めない方がいるため、烏龍茶の提供があるお店も探しています。無農薬や有機栽培を売りにしているお店も歓迎です。
回答を見る
  • ベストアンサー

[新年会用]新橋~銀座周辺のお店

20人規模の新年会で幹事をやる者です。 条件が厳しいのですが、以下のお店を探しております。 どこかお奨めはありませんでしょうか。 【必須条件】 A.完全禁煙 個室でも貸切でも良いのですが、職場の重要な方が具合を悪くしていて タバコの煙を受けるのが一切ダメなのです。 B.烏龍茶があること。 どこでもあると思いますが、念のため。上記の方が現在お酒を飲めないのです。 【十分条件】 無農薬とか有機栽培とか食品添加物を使用していないことを売りにしているお店です。 場所は、標記の通り新橋~銀座辺りを考えています。 私も探していますが、ここがお奨めだというお店がございましたら、教えていただければと 思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaorife
  • ベストアンサー率41% (37/90)
回答No.2

>A.完全禁煙 結構、宴会を開催出来るレストランで、完全禁煙店を探すのは、難しいのでは? そんなとき、【禁煙スタイル】があります。 http://www.kinen-style.com/ トップページから、エリア検索→関東→東京都→新宿区→683件 中華料理、台湾料理、居酒屋などがありますから、完全禁煙店をこの中から、探してみては? 最終的には、直接、店舗に問い合わせて下さい。(情報掲載時と、変わっているかもしれませんので)

参考URL:
http://www.kinen-style.com/
florejirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね。 大変参考になります。

その他の回答 (1)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

本物のマクロビとかではないようですけど。

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/
florejirou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私自身ワインが好きなので、バールとかよいですね。 お店も貸切れそうですし。

関連するQ&A

  • 東京の銀座周辺で二次会を・・・

    銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 新橋・銀座あたりで安くて美味しい店

    こんにちは。20代・男です。 来月の昼休みに、職場の先輩2人(男性)と新橋・銀座あたりのお店でランチすることになりました。 お店を自分が選ぶことになったのですが、入社したばかりでこの界隈のお店は全然わかりません。 ですので、このあたりのお店事情に詳しい方にアドバイスをお願いしたいと思います。 以下の条件を全て満たすお店はないでしょうか? ● 新橋・銀座あたり (職場は新橋駅と虎ノ門駅の間くらいの所) ● 予算は一人2,000円前後 (このあたりは高いところが多いので厳しいですが) ● 美味しければなんでもいいです よろしくお願いします。

  • 銀座~新橋

    5日、6日と東京へ出張です。 宿泊先は新橋駅近くの「パークホテル東京」。 せっかく東京に行くので、鮨を食べようと。 銀座から新橋間で鮨屋を探しています。 ・お酒を飲みながら肴(一品)を色々と食べたい。 ・その後に、鮨を食べたい。 ・予算は15000/人ぐらい 上記のような条件でいい店がありましたら、 教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 11月に結婚式の二次会をするのですが・・・・

    銀座、新橋、有楽町で40人前後の貸切を考えています。新婦が高校の友達でいい場所で祝ってあげたいと思っていますが、貸切で10万~20万(一人2000~3500円)で抑えたいと思っています。ビンゴゲームやマイクやMDの機械があれば最高です。自分はHUBとかがいいと思っているのですが、もしお勧めのいいお店があったら教えて下さい。お手数ですがよろしくお願いします。

  • 新橋、浜松町、品川辺りのお店

    時々友達(20代の男同士)と食事しようという話が出て、世間話をしながら食事をする事があるのですが、なかなか良いお店がないので、 いつも決まったお店になってしまいます。 ファミレスでも良いのですが、都心や駅前ってないんですよね。 友達の会社の関係で、有楽町、新橋、浜松町、品川辺りで会うことが多いのですが、以下の条件のようなお店を探してます。 ○安い(高くても1500円くらい) ○ファミレスのようにゆっくりできる ○駅からそんなに遠くないor分かりやすい ○食べ物のジャンルは特に問いませんが、やっぱり肉系が いいかな。 ○アルコール類はなくても良い ちなみに、いつも行く店は新橋駅から徒歩10分弱の 花まさ館銀座店です。 おすすめのお店があったら、教えてください。

  • 東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています

    東京・銀座・新橋駅近くの安い韓国料理屋さんを探しています。 清潔で、美味しくて、ちょっと穴場的な・・・・ そんな都合の良い店はなかなかないかもしれませんが おススメを御存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • しゃぶしゃぶのお店を探しています!

    来週、会社で新年会があるのですが、 「しゃぶしゃぶのお店で場所は銀座・新橋・上野・新宿辺り、予算は¥4000~¥6000(飲み放題料金含めて。)できれば個室がある所の方が良い」 との条件を出されました。グルメで味にうるさい上司が多いので(人数は計12人位です)、あまり「○ー○ーパラダイス」のようなカジュアルな?お店だと怒られそうです(笑)。私は大好きですが。 どなたか、この難しい条件に当てはまるようなしゃぶしゃぶのお店、ご存知の方いらっしゃいますか?(今日にでも予約したいと思っていますので、少々急いでいます。)

  • 銀座界隈での禁煙喫茶店

    銀座・有楽町エリアで, 禁煙の,または禁煙席が備わっている喫茶店を教えていただけませんでしょうか? 200~400円でコーヒーが飲めるような価格帯の店でお願いいたします. #ドトールは禁煙席があり価格帯も低く条件に合っているように見えますが,喫煙席との距離が近くてしきりもなく,煙が流れてきて不快です. 映画を観た後によく喫茶店で一服するのですが, 私はたばこが大嫌いなので,快適な空間を探すのにいつも苦労します. 高価な喫茶店(コーヒー1杯600円overとか)なら禁煙席も完備されてるかもですが, そこまで金をかけたくないので.

  • 女性だけの新年会を大宮でやりたい!

    近々女性5人で埼玉の大宮で新年会をやるのですが、お勧めのお店はないでしょうか。条件は下記のとおりです。 (1) 妊婦がいるので禁煙席又は個室があるところ。また、お座敷は無理なのでテーブル席にかぎる。 (2) 予算は飲み物を含めて3000~4000円。アルコールは飲んでも1人2杯程度だと思います。なるべく安くあげたいです! (3) 駅からあまり遠くないところ。 (4) あまりうるさくなく、落着いて話ができるところ。 (5) 料理のジャンルにはこだわりませんが、一名沖縄料理が食べたいと言う人がいるので、もし大宮にあれば教えてください。 以上無理な注文かと思いますが、心あたりのある方、教えてください。宜しくお願いします!!

  • 渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、

    渋谷・銀座・原宿・新橋近辺のネイルサロンに行きたいと思っていますが、 初めてのため、クーポン付のフリーペーパーで調べていますがいまいちよくわかりません。 仕事上、手の爪は色をつけることができません。 なので、ケアだけをしてもらいたいと思っています。 (ケアもしたことないので、とにかく手元がきれいじゃないです) 足は色や、派手ではないアートをしたいと思っています。 (ホントに知識がないので、ジェルとかスカルプとか、違いとかわかりません) よかったら、この先通おうと思っていますので、 できればお値段が安く、欲張って言うと店員さんの感じがいいところが理想です。 場所は渋谷、銀座、新橋、原宿あたりだと嬉しいです。 手のケア、足のカラーをやってもらえるお店で どこかお勧めのサロンがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう