[新年会]新橋~銀座周辺のお店を探しています

このQ&Aのポイント
  • 20人規模の新年会で幹事をやる者です。新橋~銀座周辺で、完全禁煙のお店を探しています。
  • 個室でも貸切でも良いですが、職場の重要な方がタバコの煙を受けるのがダメなため、タバコ禁煙のお店を希望しています。
  • また、お酒が飲めない方がいるため、烏龍茶の提供があるお店も探しています。無農薬や有機栽培を売りにしているお店も歓迎です。
回答を見る
  • ベストアンサー

[新年会用]新橋~銀座周辺のお店

20人規模の新年会で幹事をやる者です。 条件が厳しいのですが、以下のお店を探しております。 どこかお奨めはありませんでしょうか。 【必須条件】 A.完全禁煙 個室でも貸切でも良いのですが、職場の重要な方が具合を悪くしていて タバコの煙を受けるのが一切ダメなのです。 B.烏龍茶があること。 どこでもあると思いますが、念のため。上記の方が現在お酒を飲めないのです。 【十分条件】 無農薬とか有機栽培とか食品添加物を使用していないことを売りにしているお店です。 場所は、標記の通り新橋~銀座辺りを考えています。 私も探していますが、ここがお奨めだというお店がございましたら、教えていただければと 思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaorife
回答No.2

>A.完全禁煙 結構、宴会を開催出来るレストランで、完全禁煙店を探すのは、難しいのでは? そんなとき、【禁煙スタイル】があります。 http://www.kinen-style.com/ トップページから、エリア検索→関東→東京都→新宿区→683件 中華料理、台湾料理、居酒屋などがありますから、完全禁煙店をこの中から、探してみては? 最終的には、直接、店舗に問い合わせて下さい。(情報掲載時と、変わっているかもしれませんので)

参考URL:
http://www.kinen-style.com/
florejirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね。 大変参考になります。

その他の回答 (1)

• sunsowl
回答No.1

本物のマクロビとかではないようですけど。

参考URL:
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/
florejirou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私自身ワインが好きなので、バールとかよいですね。 お店も貸切れそうですし。